• 締切済み

iPhone同期

こんにちは。 今回初めて、iPhoneを同期したいと思うのですが、iPhoneで撮った写メとパソコンに入れた曲など、データがパソコンとiPhoneでバラバラです。 同期するとパソコンのデータがiPhoneにうつってしまい、iPhoneのデータは消えてしまうのでしょうか? もし、そうなら、どうしたらいいか教えていただけませんか? あと、新しいパソコンに買い換えた場合はどうしたら良いのでしょうか? たくさん一気に聞いてすみませんが、よろしくお願いします!

noname#186189
noname#186189

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

過去ログにも同じ質問がありますし、Appleのサポートページにもあります。 http://www.apple.com/jp/support/iphone/syncing/ http://support.apple.com/kb/HT1535?viewlocale=ja_JP