• 締切済み

iPhoneの同期の解除

自分はiPhoneを買って曲をいれていませんでした。そして父が先にiPhoneを買っていて曲がはいっていたためその曲をいれようと同期化したところ、自分のデータが消え、父のデータがインプットされてしまいました。どうすれば自分のデータを呼び戻せますか?教えてください、お願いします。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.2

バックアップが有れば望みは有ります。 iTunesの環境設定(編集→設定)→ディバイスで確認出来ます。 iphoneの名前、製造番号などで確認して下さい。 マウスを名前に重ねれば、多分情報が見れると思います。 見つかったら、左側リストのiphoneを右クリックし、 「バックアップから復元」を実行して見て下さい。 バックアップが無ければ、どうする事も出来ません。 参照 http://support.apple.com/kb/HT1766?viewlocale=ja_JP

noname#242220
noname#242220
回答No.1

iTunesに接続して以前バックアップを行っていれば、そのデータを呼び出せばOK オプションキーを押しながら復元ボタンを押す。 自分のデータが一度も同期してないなら無理。