• 締切済み

夫の趣味 変態 コレクター 性癖

40代主婦です 夫とは 六歳年上です お互いに再婚同士で 五年たちました 昨年 本人から 一方的に 性癖を 伝えられ 困惑してます 趣味のコレクション 女性用下着 パンティです 新品を 購入して 自身が 身につけて 楽しむそうです タンスに 100枚以上あるそうです 購入時は 自宅から離れた 大型店ファションモールか 下着専門の 通販です コンビニで 通販雑誌買ってるそうです 女性用下着パンティを着用して 会社にいきましす 独りきりの時 パンティ一枚で 恍惚としているよです 最近 私も一緒に店舗に 行き 選び 購入して欲しいと 頼まれました 趣味なので 着用も 購入も 勝手にどうぞ なのですが 正直 気持ちが すっかり 冷め 最近は 気持ち悪い 人 です パンティ購入着用 意外は 問題ない人で 夫して 申し分ない のですが こういった 趣味は 黙認すべきでしょうか 私が 視野が 狭く 性癖 等 無知なのでしょうか? 他人様には 知られたく無いですしちょっと嫌悪感が出てきました 困惑します 文章が 乱雑 支離滅裂で わかりにくく すみません 気持ちの整理が なかなか 難しいです

みんなの回答

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.6

その様な趣味の人も少なくなく、どんどん増えてくれば世間にも認められます。 毎週のように風俗通いしている男よりはいいでしょう。

rose8019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらが 寛容になるしか 無いようですね これからも 一緒に やって行きたいなら … ですが

回答No.5

下着を盗む なら問題ですが、人はみんな波があります。自分が落ち着くのを待ちましょう

rose8019
質問者

お礼

回答ありがとうございます あなたの おっしゃる通りですね 犯罪では ありませんので 私の気持ち次第て ところですね

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.4

黙認すべきですね。 性癖なんてものは個人の自由(他人に迷惑をかけなければ)ですので。

rose8019
質問者

お礼

回答ありがとうございます 黙認か 気持ち入れ込まないようにします 私からすれば 変わり者です

  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.3

他に問題ないなら問題無いかと。一緒に楽しむ余裕はないかもしれませんがほっとけばいいのでは。人間だれでも欠点はあります。ただ嫌なら別れてはどうでしょうか。性癖はへたに抑えこんでの犯罪だけは注意が必要ですが。 性癖は普通で他に欠点がある人間のほうがたちが悪いです。

rose8019
質問者

お礼

回答ありがとうございます あまり 気持ち入れ込まないようにします 他人様にオープンにできる 趣味の方は 金銭的には かかりますが 私は 惹かれました あまりの 温度差に 困惑してます 参考にさせて頂きます。

回答No.2

特に誰に迷惑をかけるわけでもない趣味なので構わないのでは? 確かに私にも理解できませんが、男には何らかのフェチがある人は多いそうです。もっと変な性癖があって、自分自身に押し付けられたりしなかっただけいいじゃないですか。性癖ではなくとも、もっと迷惑なこだわりの持ち主は大勢います。トイレに1日何時間もしゃがんでいる人だとか。他の人が入れません。そんなのより余程マシだと思います。 無くて七癖といいますから、夫にとって理解不能な癖を自分のほうも持っているかもしれません。まあ、そうでなくても、皆人間ですから、欠点の無い人はいないでしょう。自分のその欠点を許容してもらう代わりに、相手の無害な変態趣味も受け入れる、ということで。 それにしても、理解は出来ませんが、随分と変わった趣味ですね。彼なりのこだわりで何かマニア向けの商売ができるんじゃないですか。

rose8019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり 気持ち入れ込まないようにします。 本人にしてみれば 多分普通みたいです 私は 理解一生無理な 趣味ですが 不快な感じは 拭いきれません いろんな側面からご意見ありがとうございました 参考に致します

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

まだ女装していない分だけまし、と諦める。 確かに、変態、といえば変態でしょうが、他人に害が無い以上は 趣味の世界なので、他人がとやかく言える問題ではない、という気がします。

rose8019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人にしてみれば多分 普通何でしょうね あまり 気持ち 入れ込まないようにします 今は 離婚の予定は 考えて おりませんので …

関連するQ&A

  • 性癖って治らないものなのでしょうか。

    性癖って治らないものなのでしょうか。 元主人が好んで女性のパンティを身につけていました。 変な趣味でしたが、顔を悪くないですし、お金も持っていて、明るい性格と女性にもてるタイプだったのですね。女性の扱いにも長けていました。 そりで、浮気封じになればということで、元主人が女性用のパンティを日常的に身につけることを容認していたのですね。 ところが、W不倫をしてその女性の元に行ってしまいました。 不倫の女性がこの趣味を容認してくれる人かどうかはわかりませんが、最初は不倫の女性にこの趣味のことは隠していたものと思います。 そして、この二人に対して、民事訴訟を起こし、その準備書面の中で、こちら側から元主人の女性のパンティを身につける性癖を写真つきで暴露され、元主人はものすごく恥ずかしい思いをしたに違いありません。 で、もう、女性用のパンティを身につけることはしてないと思っていました。 が、ひょんなことで、今年に入り、以前から女性用のパンティを購入するのに利用していた通販サイトで大量の女性用のパンティを購入しているのを知り、びっくり仰天しました。 そこで、お尋ねしたいのは、こういった性癖って、一生治らないものなのでしょうか。 個人的には、顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしているのだから、やめたらと思うのですが・・・。 元主人は還暦間近です。

  • 彼の性癖。これって変態?単なるフェチ?それとも正常?

    彼の性癖。変態なの?それともフェチ程度?あるいは正常? 彼の性癖が異常かどうかで悩んでいます。 現在卒業したら結婚する約束までしており。 真剣な交際です。 彼は27歳、地方公務員です。 私は20歳、大学生です。 私にとっては初めての男性であり 他の男性との比較と言うのが出来ません。 またこのような質問を 親や友人にしていいものかどうかさえ 判らず悩んでいます。 このような場で、匿名での質問に真剣に答えていただけるかどうか わかりませんが、よろしくおねがいします。 本題ですが 会うたびに、着用してきた下着を要求されます。 また、それと交換で新品か、 または前回のデート時に脱衣後渡した下着に べっとりと彼の体液等が付着した物を渡されます。 下着は、たいてい ソングやソフトソング、あるいは横が紐だったり スリットがはいっているような 私にとってはいささか着用自体が恥ずかしい下着です。 (もちろん、同年代の友人にも着用している子はいますが・・・) 購入先は、彼がインターネット通販で購入するか 場合によっては、カップルで入るのが全体のような下着専門店で 彼が選んで購入します。 今でも、かなり抵抗感があるのですが、 最近、まだ応じていませんが マイクロミニスカートでの着用等 いささか私にとっての限度を越える要求が出てきて 心配です。 だからといって、別れるという選択肢は今のところありません。 彼の欲求や性癖は正常なんでしょうか? それとも異常ですか?(異常ならその度合いもお願いします) また、彼の要求には応じるべきなんでしょうか? 彼の要求がエスカレートした場合の うまい断る方法などあれば、あわせて教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いします

  • 夫の性癖、悩んでいます。

    結婚して4年になります。 結婚前から夫がSMに興味があるのは知っていました。 でも私に強要することはなく、普段の性生活はいたってノーマルで、私のことも満足させてくれます。 借りてくるDVDはそれ系のものばかりですが、それはかまわないと思っています。 最近第2子を出産し、実家へ戻っていたのですが、自宅に帰って片付けをしていると、女物の下着、服等を見つけてしまいました。 どれも大柄な夫のサイズのものばかりです。 どうも女装にも興味があったようです。 夫に聞いたところ、通販でみたら欲しくなって買ってしまったと言っていました。 正直、かなりショックで泣いてしまいました。 でもそんな言いにくいことをカミングアウトしてくれた主人を愛おしくも思いました。 私のことを主人はとても心配し、私と子供たちのことが何よりも大切だと言いました。 私も夫のことは大好きです。それだけにそういうことをしていたということがショックです。 離婚することなどは全く考えていません。 これも夫の趣味だとすべて受け入れてあげたいと思っています。 でもあの服や下着を思い出したり、主人がそれを着ていたことを想像したりするとやりきれない気持ちで一杯になります。 こういうことを受け入れながら生活しておられる夫婦の方のご意見を聞いてみたく質問させてもらいました。 どんな意見でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 夫の風俗(性癖)

    はじめて質問させていただきます。 夫、妻(私)共に30代前半、娘(1歳)がおります。 夫に関しては、結婚前から、性行為の時、扱いが荒いなとは思っていましたが、SMという性癖(夫はSのようです)があるとはわかりませんでした。 また、娘が出来てからはずっとセックスレスです。夫も求めてきませんし、私から求めることもありません。 穏やかな性格で、仕事も真面目に行い、家事も育児も良く手伝ってくれるよい夫、良い父親です。 夫がSMクラブに何度か行ったことを知ってしまいました。 PCで何軒かの風俗店(SMクラブ)の検索履歴があり、まさかと思いながらも夫の持ち物をチェックしたところ会員カードが出てきました。 夫は私にはばれていることは知りません。 今まで、エロサイトをみることや、会社付合いでのキャバクラやセクキャバは黙認してきましたが、なぜか今回のSMクラブはどうしても黙認できず、 許せない気持ちです。もう行ってほしくありません。 しかし、私が”いやだからもう行かないで。”といっていいものか?悩んでいます。 風俗(SMクラブ)禁止にしたところで、その後の夫の性欲(SM欲)を満たすことが私には出来ないからです。私が夫の性癖に付き合えばよいので すが、私には到底無理です。 だったら、このまま知らなかった事にして今まで通り普通に生活するしかないのですが、私が精神的におかしくなりそうです。既に、娘に触れ られることに嫌悪感を感じ、夫から娘を遠ざけてしまいます。 いっそのこと離婚して夫を自由にしてあげれば。。。とも思いましたが、私の我がままで娘を片親にしていいものか?と考えてしまいます。 正直、いろいろ考えすぎてなにをどうしたらよいのかもわからなくなってきました。 わかりづらい文章で申し訳ございませんが、なにがよいアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 性癖

    私の彼は女性のパンツに興味があり、興奮する様なんですが、心理がわかりません。彼の部屋のタンスから女性の下着が何枚か出てきました。 私のことをどう思っているのか?私では物足りないのか? 彼の気持ちがわかりません。 こんな性癖を持った人はどうゆう心理なのか?教えて下さい。

  • 夫の不倫、性癖、離婚について

    夫の不倫が発覚しました。 それまでみた事のなかった携帯電話を調べたら、女性とのやり取りと共にゲイサイトの履歴も出てきました。 かなりショックで夫に問いただすと、何人かの男性と会った。 誰がくるのかわからないスリルと、異常な事をしている興奮があったと言います。 愛するのは女性で、男性に感情を持つことはないと。 相手に口でしてもらうのだそうです。 自分は相手には触りたくないと。この辺は携帯電話のメールで確認しました。 夫は二度とやらない、私とやり直したいといいます。 私も夫を愛していました。 でも、浮気、性癖は治らないとおもうんです。 私が黙認しなければいけない、それは無理です。 二人の大切な思い出の場所でも男性と行為をしていたと分かり 気持ちのなかでは離婚が固まっています。 しかし、私の両親が納得しないのです。 女性との不倫は言いました。 それで離婚するつもりというと、男には誰でもあると辛いのは分かるけど夫がやり直したいと言うんだから、もう一度がんばればどうかと。 男性との事は、言いたくないのです。それは夫の為でもあり両親の為でもあります。 両親は以前から、見守るということができません。今回も自分達が納得できるように説明してほしいと言います。 心配してくれるのはありがたいし、私も頼りにはしています。 でも朝から電話がかかってきて 色々な事を問いかけられ、それくらい誰でもある決断には早すぎるという言葉に傷つき、 追い詰められています。 どうすればいいのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • おすすめのパンティー(変態注意)

    こんばんは。 私は男性でありながら女性のパンティーを履くのが性的に興奮します。 これは最近気づいたことで、ふいに女性の使用済みのパンティーを買って履いてそう感じました。 少しきつく、締め付ける感じがして興奮します。そしてパンティーを履きながらオナニーとアナニーをします。(ド変態) そんな変態な私から、同じような性癖をもっていたり、理解ある方々に質問します。(男女問いません。が、多分男性からの意見がほとんどでしょう) 履いて気持ちがいいパンティーはなんですか? とりあえず使用済みのは普通のパンティーなのですが、Tバックやその他履いたりしたら気持ちいい。こんなパンティーをこんな風にすれば興奮するなどのパンティーテクニックがあれば教えてください。m(__)m

  • 夫は性癖を受け入れてくれるでしょうか。

    性癖を夫に言うべきか悩んでいます。 ライトな性癖なので受け入れて欲しいです。 出来ましたら、妻帯者の男性にご意見頂けたら嬉しいです。 結婚18年目の40代主婦です。逆寝取られ願望の性癖があります。 夫と知らない女性とのセックスを間近で見たいとか、そんな要望はなく、風俗にただ行って貰いたいだけです。 モデルのような人と性的な関係になって欲しいので、高級ヘルスを勧めようと思っています。 報告するのは躊躇するでしょうし、行った事実だけ欲しいので、クレカを使って貰おうと思います。 夫自身の風俗の関心度ですが、数年に一度は行ってるようです。 去年、ファッションヘルスのポイントカードが見つけ、スマホ履歴を見たら風俗情報だらけでした。なので、風俗に対し抵抗は無いはずです。 去年、初めて風俗通いを知ったのですが、その時は、誠実な夫に風俗のイメージがなく少しショックでしたが、彼にオスの一面があった事にリスペクトのような気持ちを強く持ちました。 それから、私の性欲が一気に多くなり、セックスの回数が飛躍的に増えました。 夫に対し、同年代に比べ精力がある事に改めて気付き、惚れ直してもいます。 黙っているつもりでしたが、風俗で何をしたのか聞きたくて堪らなくなり、最近、聞いてみました。 夫は逆ギレして怒ってしまい、喧嘩になりました。 売り言葉に買い言葉で、私も、風俗に行った彼を怒ってしまいました。 最後は「もう絶対行かない、懲りた。」と言って、謝ってくれました。 そうじゃない…と、良からぬ結果にガッカリしました。 もう夫が他の女性を抱けないと思うと落胆し、怒った事を後悔しました。 勝手だと言うのは承知しています。 怒ったくせに、今度は行くように言うのです。 きっと戸惑うと思います。 性感染症の問題もあります。 夫は、女性に対し古風なイメージを持っていますが、 もし、妻から、寝取られ願望がある事をカミングアウトされ、風俗に行くように言われたら、どのように感じるか心配です。 ※特にお聞きしたいのは、隠れて行くからこそ、楽しいものなのでしょうか?行くように言われたら冷めてしまいますか? ※今は週末2~3日の夫婦生活がありますが、モデル並みに美しい女性とのギャップで、私への性欲は減退してしまいますか? 真面目な悩みですので、冷やかしはご遠慮下さい。 よろしくおねがいします。

  • 夫の性癖を知って困っています。

    結婚12年になりますが、昨晩夫の性癖と言えるだろうことを知ってしまい、困惑しています。 どうとらえたらよいのか、どなたか助けてください。 昨晩、子供から頼まれてインターネットからダウンロードしたものを印刷しようとしたところ、 用紙切れで印刷されずにいたデータが3件たまっていて、そのデータが印刷されて出てきました。 出てきたのは某オークションサイトの商品紹介ページで画像が多数載っていました。題名は「中学1年生の豊満な肉体・・・・」 私が子供と共に早く寝た日にパソコンで見て、印刷しようとして失敗したようです。 夫はパソコンにはあまり詳しくないので、データが残っているとは思いもしなかった様子でした。 夫は39歳。昔からアイドルなど若い子好きだとは思って今いましたが、 ここまでロリコンとは思いもしませんでした。 うちには子供が2人、どちらも男の子で小学生です。 中1といえば、ついこの間まで小学生だった女の子。 そんな子供を性の対象として見るなんて。 夫がそういう人間だったと思うと、気持ち悪くて仕方ありません。 かといってすぐ離婚だなんだと騒ぐのも違う感じがします。 でも正直気持ち悪いので話もしたくないし、触られたくもないです。 こんな時、どうしたらいいのでしょうか。

  • 誰にも言えない性癖ってありますか?

    大人の女です。 男性でも女性でもどちらでもいいのですが・・・ これだけは言えない性癖ってありますか? 恋人同士・夫・妻にも言えない性癖・・・ 私の男友達はかなりおっぱい好きで・・・彼女にも言えないらしいです。 デカくて濃い乳輪が好きで母乳出してもらいたいと言ってました。(笑) 友達の私だから言ったのでしょうね。 だから彼のパソコンには乳シリーズがたくさんあって面白いです。 ちなみに私は・・・ 匂いフェチ・下着フェチが大好きでこんな事彼にも言えないです。 そして女ですが、おっぱい大好きです。長時間吸われたいし・・・吸いたいです。 実際には吸えないので・・・アダルトグッズで吸ってみたいです。 自分の妄想とかも「私って変態かも」と思いますが、「変態でいいわ」と今では思ってます。 悩んでいないので・・・ 彼にも言えないし、彼もどんな性癖か知りません。シークレットです。 いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。