• 締切済み

台湾での仲秋節の楽しみ方

ちょうど、仲秋節の時に台湾に旅行に行くこととなりましたが、 台湾では月餅を食べたり家族でバーベキューをしたりして過ごす と聞きましたが、旅行者でも楽しめるイベントなどはあるのでしょうか?  できれば、仲秋節ならではの体験ができればと思っています。  よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

旅行なら、日月潭で月見をするのは楽しいですよ 日月潭が有名な月見スポットです。

参考URL:
http://www.arachina.com/festivals/mid-autumn-festival/
nonohana
質問者

お礼

せっかく教えて頂いたURLは中国のものでしたが、 調べて頂きありがとうございました