Xperia acro HDのアップデートでの問題について

このQ&Aのポイント
  • Xperia acro HDの最新のアップデートにより、画像保存の方法が変わってしまいました。以前は「SDカードに保存」というメニューが表示されていましたが、現在は「画像を保存」としか表示されず、SDカードに保存することができません。
  • アップデート後、Xperia acro HDの絵文字が変わってしまいました。以前はどのキャリアの絵文字を使用していたかは不明ですが、おそらくドコモの絵文字に変わってしまったと思われます。
  • Xperia acro HDのアップデートによる問題があり、SDカードへの画像保存や絵文字の変更が困難になっています。解決策をご教示いただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Xperia acro HDのアップデートについて

こんにちは。 7月にauのXperia acro HD(IS12S)を購入した者です。 先日システムアップデートの通知が来ていたので更新したのですが… 1.ブラウザから画像を保存するとき「SDカードに保存」というメニューが出ていましたが、アップデートして同じ操作をしようとすると「画像を保存」としか表示されず、SDカードに保存されなくなってしまいました。どうすれば以前のようにSDカードに画像を保存できるようになるのでしょうか? 2.アップデートしたら絵文字が変わってしまいました。おそらくドコモ?の絵文字に変わってしまったのだと思います。どうすれば元に戻せるのでしょうか? 以上の点で大変困っております。 回答よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

>1. 内容は変わりません。そのまま操作を続けてください。 >2. 戻せません。

KengaKS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1.分かりました。 2.戻せないのですか…。それでは仕方ないですね><