• ベストアンサー

プロ野球TV番組

プロ野球TV番組、皆さん見ていますか?独走の巨人と蚊帳の外の横浜戦などは面白いですか?今、お勧めのスポーツ番組は何でしょうか?秋の夜長を楽しむために。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • berntakii
回答No.3

プロ野球に興味を失くして何年になりますかねぇ。横浜ってずっと弱いんですね。楽天もまだ弱いんですね。 ベタですが、欧州サッカーですかね。香川とか長友など日本人出場の試合しか見てませんが。それもNHKの録画放送を録画して見ております。

noname#198172
質問者

お礼

御回答有難うございました。  欧州サッカー!わくわくします。私も同様に、プロ野球に幻滅しました。来年は、横浜vs楽天の日本シリーズ、面白そうですね。

その他の回答 (2)

noname#160935
noname#160935
回答No.2

全米オープンテニス

質問者

お礼

御回答有難うございます。その選択肢もありますね。

回答No.1

NFL が開幕しました!!!!!

質問者

お礼

NFLですか。!が5個ですから、絶対見ます。御回答有難うございました。