• 締切済み

関ジャニ∞ 長居ライブ 第二希望

はじめまして。 私は、8月に関ジャニ∞のファンクラブに入りました。 そして、9月29日、30日の長居競技場で行われるライブを申し込みました。 ですが、第一希望の9月30日の分が外れてしまい、第二希望の29日の抽選発表日がいつなのかわかりません(>_<) 分かる方いらっしゃいますか⁇

みんなの回答

回答No.1

長居の抽選結果は29日・30日両方とも同時に発表されてます。 9/30がはずれたということをどのようにして確認されましたか? 会員専用音声確認システムでの確認だと思うのですが・・・ その照会をもう一度よく確認してみる必要があると思います。 なお、質問者さまは申込みの際どのように用紙に記入されたのでしょうか? 1枚の申込み用紙で第一希望を9/30、第二希望を9/29と書かれて、「チケットをお取することができませんでした。・・・」とのアナウンスだった場合は、両日ともはずれたとことになると考えられます。 2枚の申込み用紙に、それぞれ「第一希望9/30」と、「第一希望9/29」として申込みされた場合は、各日結果がどうだったか照会されたと思うのですが。

Loverabito10
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼ 一枚の申し込み用紙に第一希望と第二希望を書いたので音声アナウンスが正しいと分かりました(*^^*) 両日とも外れてしまったようです。 ですが、私の友達がチケットが余っていると誘ってくれたので行けるようになりました(*^^*) ライブ楽しみます‼