• 締切済み

曲名教えてください

nantennodoの回答

回答No.1

もしAndroid系のスマートフォンをお持ちでいたら、Sound Houndというアプリで調べてみたらいかがでしょうか? 単音の鼻歌でも、そのメロディに近い候補をいくつも挙げてくれるので、おすすめです。 わたしは十年以上前に有線で聴いて覚えていた曲を、このアプリで調べたら辿り着くことができました。

takuro138
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます!アンドロイド系の持っているので、調べてみます!