• ベストアンサー

曲名・アーティスト名を教えてください!

ずっと前からなんとなく気になっていた曲なのですが、 調べてみてもわからなかったのでどなたか教えてください。 男性ボーカルで「ハッチハッチハッチ・・・」と歌っていて 途中に低音のコーラス?が入る曲です。 うろ覚えですが、昔のポンキッキでも使われていたように 思います。 たまに耳にするので有名な曲かもしれません。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらGENGHIS KHANの「ハッチ大作戦」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3_%28%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%29

参考URL:
http://lounge.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000315144/
green-jam
質問者

お礼

こんばんは!そうです、この曲です! やっとわかってすっきりしました。嬉しいです。 ありがとうございましたー!