締切り済みの質問
妊娠線予防クリームを塗っていたんですが、ばっちり妊娠線、できちゃいました(TーT)やっぱり塗ってもできる人にはできるみたいですね・・・。
最近、通販で「妊娠線ジェル」という商品を見かけました。「できてしまった妊娠線を薄く、もしくは消える」みたいな事が書いてあったんですが、実際に使って効果があった方はいらっしゃいますか?
私は「妊娠線はできてしまったら消えない物」と考えているのですが、もしこれを使って消えたとか、薄くなったという話を聞いたら購入も考えてみようかなと思っています。メーカーは「ベル○ァイン」と書いてありました。
暇な時でよいので、使ったことのある方はぜひ話を聞かせてください。
投稿日時 - 2004-02-03 00:47:04
13人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています