• ベストアンサー

頬がこけている

痩せていると言うわけではないのですが、頬骨が出ているため、頬に筋状の影ができてしまいとてもかわいくありません。 すごく悩んでいるのですがメイク以外でどうにかマシにする方法ってないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phiphi
回答No.2

髪型で解決できるように美容師さんと相談してみては如何でしょうか。私も、自分のプリクラを見て頬の骨が出ていたのでショックでした。何とかしなければ・・・と、思っているところです。

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.1

口角をあげて笑うようにされてはどうでしょう。 ニッって感じで・・・。(*^_^*)

guttten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 笑顔は大事ですよね^^笑顔意識してみます☆