• 締切済み

18才 妊娠の可能性は、、?

今、18才です。 前回の生理は8/2にきました でも自分の生理周期がわからなくて、次がいつかはわからないのですが だいたい一ヶ月後だったと思います。 8/10に彼とゴムをつけて仲良しして、 8/15に排卵出血がありました。 いつもより長めの排卵出血でした。 そして8月末ごろ、朝に吐き気であまりご飯を食べられない日が2、3日ありました。 今は身体に特に不調はありません。 すこし便秘はあります。 9月前半は粘り気のあるおりもので ここ2日くらいは水っぽいおりものです。 まだ性行為の経験が少なく 不安でたまりません。 妊娠してる可能性は高いでしょうか?

noname#174299
noname#174299
  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.6

18歳で長男を出産しました。 可能性は何とも言えないですよ。 ただセックスした以上妊娠の可能性は0ではない、とだけは言えます。 フライングになるかもしれないですが、検査をしてみたらいいと思います。 もう、こればっかりは検査してみなきゃ白とも黒とも言えないですから。

noname#174948
noname#174948
回答No.5

出来てるかもしれないですよ。 同じくらいの年の彼でしょう? 彼もそんなに経験豊富というのではないのでしょう? だったら、可能性はありますよ。 もう検査薬で反応が出る時期だから、検査してみるしかないですよ。 若いとねぇ、妊娠しやすいんですよ。 ウチの息子も彼女を妊娠させてしまって、産みたいといわれたので、息子は高校を中退して働く道を選びましたよ。あの時は目の前が真っ暗になりましたが、今では良かったと思ってます。 どっちになってもいい話になるようにお祈りしてます。

回答No.4

>だいたい一ヶ月後だったと思います。 大まかに言えば、普通は、誰でも、一ヶ月後です。 そして、正常範囲は、25日~38日周期です。 ですから「前回の生理は8/2にきました」だと、 今日が、36日か?37日目に なりますから 妊娠してる可能性が高いとも、低いとも、言い切れないです…。  もし、質問者さんの生理周期が、25日周期だったら、 妊娠の可能性は、高いになります…。 とりあえず、早く、薬局などで買える妊娠検査薬で、 検査する事を、しないといけないですね。 妊娠検査薬は、生理予定日の1週間位で、使用できますから、 出来れば、2回分入りを 買って、 出来るだけ早く、出来れば今日中に 検査をして 妊娠してないの結果でも、来週になっても生理が来ない時には、 もう一度、検査をする事を、すすめます。 検査薬は、こういう感じの。 http://sg.kenko.com/product/item/itm_8421337072.html >まだ性行為の経験が少なく不安でたまりません。 自分の体の調子を知るためにも、今後は、生理の始まった日と量などを、 ノートにでも、書いて置く様にすると、良いですよ。 こういう事をしていれば、例えば、海やプールに遊びに行く時や旅行に行く時などにも便利ですし、 今後、婦人科に行く事も、あると思いますから、 この時に、周期を聞かれるのは、当たり前の事ですからね。

  • kobutaro-
  • ベストアンサー率21% (84/385)
回答No.3

脅すわけではありませんが、可能性はあります。 高いか低いかはコンドームの付け方(使い方)によります。 性行為とはこういうリスクのあるものなので慎重に相手を選ばなくては・・・。 18歳・・・。 これから楽しい事がたくさん待っています。 それを育児で台無しにするのはもったいなさ過ぎると、私は思います。

noname#160535
noname#160535
回答No.2

19歳妊婦です。 ゴムをしてたとのことですから多分大丈夫かとは思いますが、私は避妊をして授かりましたので、可能性はなんとも分かりません。行為自体が妊娠する行為だと思っていたほうがいいです。ゴム避妊でも、100パー避妊できるわけではないので、 前回の生理から1ヶ月はたっていますので、妊娠検査薬をしてみてください。 怖いですが、結果は結果です。生理予定日当日から検査できる、チェックワンファーストがオススメです。薬局にあります。

回答No.1

おめでとう御座います。 元気な赤ちゃん産んで下さいね。

関連するQ&A

  • 妊娠したのでしょうか…

    17歳です… 自分がしたことをすごく反省しています。 今から書くことで、気分を悪くさせてしまったらすみません。   まず、 前々回1月8~15日まで茶褐色おりもの 16~23日まで普通の血 前回2月22~27日まで普通の血 でした。 性行為は3月1日と14日です… ゴム有り。いく前にゴムを外さないで外だし←彼氏が自分で自分をいかせる(わかりづらくてすみません。) 3月8~12日まで茶褐色おりものがでていました。(排卵出血?) 生理周期は30~40日です。     最近かわった症状といえば ・頭痛(風邪?) ・微熱(風邪?) ・胃の痛み(むかむか) ・乳房の張り(よくわかりませんが、揉むとかたい気が…) ・下腹部の痛み(生理痛のように) ・おりものの増加(水っぽい)   生理前の現象かな?とは思うのですが…乳房が張ったことがないので心配です。 だるさ、気持ちわるさ、便秘などはありません。 ゴムトラブルもなかったと思いますが、排卵日と近かったかなと…   もう少したったら検査してみたいと思っています…   優しい回答お待ちしています…

  • 今夜妊娠の可能性はありますか?

    以前もお世話になりました。妊娠希望です。 おりもので排卵日が分かると聞いたのですが、私はいつが排卵日なのでしょうか? 2/16に生理がきて、周期は30日~32日です。 3/6(火)に急におりものが出ました。粘り気のあるおりもので、10cm伸びるか伸びないか位でした。 3/7(水)すごく粘り気の多いおりものでした。10cmは伸びました。 この日に仲良ししたかったのですが主人の帰りが遅く出来ませんでした。 3/8(木)今日は5cmくらいのおりものです。少し粘り気があります。 基礎体温はまだ低温期でした。 今日、仲良しして妊娠する可能性はありますか? それとも、すでに排卵した後ですか? 主人の帰りが遅くて、疲れていると言い出しにくくて・・・ 教えて下さい。

  • 妊娠について いつ検査薬を試せばいいのでしょうか

    ご存知の方教えて下さい。 8月30から生理開始(周期はだいたい32~34) 9月12日排卵検査薬が薄いライン(陰性)が出て、13日にはもう少し薄いラインの陰性になっていました。そしてその日に出血がありましたので排卵出血かなと思い夜仲良し。(排卵時に感じるおりものは無し)しかし出血は13~17まであり量は生理3日位~という感じで血の塊もありお腹も少し重くまるで生理のようでした。 20日頃におりものが多くなってることに気づき22日に伸びるおりものが出てたので、もしやと排卵検査薬を試すと陽性! 22夜仲良し 23も陽性 24にはおりものもさらさらと少なくなり、25に検査薬を試すとラインはまったく無かったです 昨日夜から身体が自分でも暑く37度あり、初めてお腹が重くて気分が悪かったのでもしかしてと少し思ったりしていますが排卵陽性からまだ8日なのでわからなくなってます。 本来ならもうそろそろ生理予定なんですが、間に出血があったのと、基礎体温を今回は全く計ってなかったのでいつ検査すればいいでしょうか?今朝は36.8ありました。いまも身体は暑く生理前のような胸の張りありますアドバイスよろしくお願いします

  • 妊娠なのでしょうか?

    最終生理が4月9日から5日間あり、周期が30日~32日なのですが、、 生理予定日は5月9日なのですが、未だ3日たっても生理がきません。心配です。 早いと思いながらも11日に検査薬を試したところ陰性でした。今日12日でも生理がくる気配がまったくありません。もうそろそろきてもおかしくはないのですが。 排卵日がいつかわからないですが、ネットでしらべたところ20日~28日ごろに排卵日(危険日)だとおもわれます。 仲良し 4月26日(ゴムなし外だし、、、避妊にはなってないですが、、汗)     4月28日(ゴム有り避妊)28日に仲良しした時に少量の鮮血がありました。排卵出血でしょうか? 4月27日にのびるようなおりものがありました。排卵ですか?26日の仲良しで着床する事ってあるんでしょうか? 危険日だったので、、妊娠している可能性はありますでしょうか? もうちょっとまって15日ごろ検査薬を試したほうがいいのでしょうか? ご返答お待ちしてます。

  • 妊娠の可能性は・・・

    はじめましてm(_ _)m 結婚3年目、2歳の息子がいる主婦です。 出産前は生理が月2回あるような状態で婦人科に通い、基礎体温を測ったり薬を処方してもらっていたんですが、基礎体温計ることをお休みしたら息子を妊娠でき、出産後は周期は安定しませんが月に2回の状態は解消されました。 ですが、昨年の夏か秋位から毎月ではないですが生理と生理の中間あたりで出血があり、2~3日で終わっていたので「ん???」思っていたのですが、今月はいつもと違い戸惑っています。 最後の生理が4月21日から25日まで5日間あり、5月3日に排卵出血?と思われるのが朝あったのでその日の夜に仲良ししたのですが、次の日~11日まで黒?焦げ茶?色のオリモノが出続けて、オリモノシートで済む日もあれば昼用のナプキン(軽い日用)1枚で済むという日もあり、排卵出血にしては続きすぎだな・・・と疑問に思っていました。 性交渉の時に傷ついたのかな?とも思いましたが、最中は痛みもなくいつも通りだったし、オリモノが出てる間は腹痛など無く、変だなと思うのはオリモノの状態だけでした。 出産してからは基礎体温を測らず現在に至り、毎月ちゃんと排卵していたか定かではないので、昨年からある出血も排卵出血?と思った時期もありましたがホントは違うのかも・・・と最近思っています。 生理  11月30日~12月4日      12月30日~1月4日      2月10日~14日      3月16日~20日      4月21日~25日 仲良し  5月3日       5月11日 と周期は不安定・基礎体温を測っていないので、毎月オリモノの状態(延び方など)で自己判断で排卵の判断をしていました。 12日の夕方から、弱い吐き気・眠気・怠さ・情緒不安定・胸の張りが始まり、今日には少し吐き気が強くなった気がします。 そして、今日は1度だけ「漏れた!?」と勘違いしてしまう水っぽいオリモノが出て、夕方から足の付け根が痛くなってきたんですが、妊娠の兆候として出てくるには早すぎますよね? ちなみに、久々に本日基礎体温を測ってみたら36,91℃で以前計っていた時には見れなかった高さです。 長くなりましたが、今回の性交渉で妊娠の可能性はあるのか難しいと思いますがお答えが欲しいです。 どうか皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 生理がきません

    5月6日~10日に生理があり、排卵期に当たると思う5月20日~26日までの間に二回仲良くしました。 6月1日に婦人科へ行ったら、妊娠してないしもうすぐ生理がくるよとエコーを見せてくれました。レ点みたいなものが写っていました。6月9日に茶色いおりもの、6月10日に出血をしました。 いつもより短い出血だった気しました。 7月に入ってからすぐ、だるさと眠気、頻尿、吐くほどではない軽い吐き気が二回、透明で粘り気があるおりものがあり体温が高音でした。 7月13日辺りから体温が下がり、一昨日18日に粘り気がある透明のおりものとごく僅かな茶色いおりもの?があったのですが未だに生理がきません。周期は33~35日です。 六月の出血は着庄出血でしょうか? 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠検査薬の使用時期は?

    前回はちょと別の内容で質問させていただきました。 いろいろ、経験のある方々に、お聞きしたいと思っています。 今回は、妊娠検査薬の使用時期について教えてください。 生理周期は32日です。最終生理は6月5日から5日間でした。 今月はまだ生理はきていません。 心当たりのある仲良しの日から、3週間後が使用時期だとの事ですので、 6月30日の仲良しでは、7月21日頃が検査薬の使用時期になると思います。 ちょっと不安なのは、7月4日に、不正出血がありました。 最初は生理?と思ったのですが・・・。茶色っぽいおりもので、生理のような色ではなく2日ほどで止まりました。 30日の仲良しで、7月4日に着床出血の可能性はあるのでしょうか? 着床出血だとしたら、本日(7/14)に、検査薬は使えますか? 検査薬を使ったら、陽性になる可能性はあるのでしょうか?? 6月はかなり精神的に悩んだ月だったので、排卵日が遅れて、排卵出血?とも思ったのですが、いつもの排卵日辺りの、おりものの状態から、卵の白身のようなトロリとした感じや、粘り気などありませんでした。 焦ってはダメだと思うのですが、ずっと正常に来ていた生理が遅れたので、もしかして♪と思うといてもたってもいられないんですよね。 よろしくお願いします。

  • 妊娠について…。

    排卵出血と着床出血の違いがわからず不安になっています。 生理日は3月22~28日までで、 4月1日に仲良しをしました。(避妊あり) 生理周期は30日~34日程度です。 あるサイトによると排卵日予定は4月7日になっていました。 ですが、9日に茶色いおりものが出ていてもしかしてと思いました。 排卵出血だとしたら初めて起こります。 性交後1週間程度で着床すると聞きました。 なので、同じよう日に出血してるのでどちらかと思っています。 基礎体温は測っていません。 是非意見をいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠?排卵? おりもの

    今月24日にゴムなし外だしで仲良ししました。  ゴムなしの理由は本当にばかだったと反省していますが、彼女に生理が今日から始まったと言われたからです。 しかしその翌日以降生理?は止まりました。生理じゃなかったということです。  生理周期は不順で、先月の20あたりに来てたらしいです。 仲良ししていた日の血が排卵出血だと考えるととても不安です。 しかし昨日にいつもはでないらしい?白い卵白のようなおりものが出ていたそうです。それは排卵のときにでるものと調べたらでてきたので、昨日が排卵だったと考えてようでしょうか?? それとも妊娠した影響なのでしょうか?  おねがいします。

  • 妊娠について助言を下さい

    生理周期は26日です。年齢は現在33歳、今年で34になります。 1月11日~17日まで生理がありました。1月23日におりものが卵白状に変化したため 病院で卵胞チェックを受け、その段階で卵胞25ミリで、いつ排卵してもおかしくないよと言われました。 おりものも、排卵時期特有のものになっているとのことで、そろそろじゃないかなとのことでした。 その日の夕刻、排卵チェッカーで陽性になりました。(朝は極薄い陽性でしたので、陰性と判断しました) 毎月の状態をある程度認識しているつもりだったので、22日に既に仲良ししており、 その後24日までの計3日仲良ししました。 24日の夜には排卵チェッカーは陰性、おりものも白くベタベタとしたものになっていました。 排卵後より軽い下腹部痛があったため、1月30日に再度病院へかかり クラミジアの検査と内診を受け、排卵は済んでいることと、内膜も発達していること、 基礎体温も安定しているというお話を受けました。 しかし、1月31の夜から、少量ですが出血しているのを確認しました。 おりものシートに10円玉大のピンクのような出血のあとがあり、ティッシュにも同量、もしくはそれより多めにつきました。 下腹部への痛みは、出血があった日はチクチクと内側から指すような痛みがありましたが、生理のような重い痛みはありません。 その後、出血は収まったり、おりものシートにはつかない程度、ティッシュにつくような感じです。 基礎体温ですが 1月 11日36.52 12日36.56 13日37.01(体調不良) 14日36.56 15日36.28 16日36.37 17日計測できず 18日36.33 19日計測できず 20日36.18 21日36.26 22日36.16 排卵チェッカー極薄 仲良し 23日36.18 夕方排卵チェッカー陽性 卵胞25ミリ のびおり有り 仲良し 24日36.38 夕方排卵チェッカー極薄、仲良し おりもの白くベタベタ 仲良し 25日36.30 26日36.41 27日36.49 28日36.96 29日36.69 30日36.78 通院、クラミジア検査 排卵跡と子宮内膜確認 31日36.72 夜中(1日にかけて)少量出血(おりものシートに10円玉大)軽い吐き気 2月 1日36.82 前日よりさらに微量の出血 DAVID妊娠検査薬 陰性 軽い吐き気 胸の張り有り 2日36.88 1日より多めの、おりものに混血、シートにはつかず、ティッシュにつく程度 DAVID.Wondfo妊娠検査薬 陰性 軽い吐き気 胸の張り有り です。 次回生理予定日は2月6日、少量ですが出血が生理より5日も早いことが気がかりです。 11月までは生理周期は28日でしたが、11月の時も生理5日前より少量出血があり、更に2日後そのまま生理になりました。 その後、毎回生理周期が26日です。現在病院で処方されているコタローの温経湯を1日2回服用しています。 11月の時は、早い段階から少しずつ内膜が剥がれて出血していたのだろうという診断でした。 今回も、子宮口が第1~第2関節程度のところまで降りているので、数日中にリセットし、熱も下がるだろうと予測しています。 この度、妊娠を望んでタイミングをとりながら半年ほど待っているのですが、一度も着床には至っておりません。(科学的流産もありません) 主人は、出来るなら欲しいけれど、既に息子も居るため、投薬とタイミング法以上の不妊治療をしてまでとは考えていません。 息子の年齢は9歳、今年で10歳になります。お兄ちゃんになりたいという息子の願いを、何とか叶えてやりたいとは思うのですが…。 このように、早期に徐々に内膜がはがれてしまう理由は何が考えられるのでしょうか?高温期はほぼ毎回11日程度です。 また、今後どのように対応していくべきでしょうか?自分で出来ることを可能な限り頑張りたいと思っています。

専門家に質問してみよう