• 締切済み

Yahoo!BB送信できなくなりました

送信サーバーを「ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp」に設定しているのに送信エラーが出ます。受信は出来ます。 昨日までは送信できたのにこんなことってあるのですか?

みんなの回答

• kensan39
回答No.3

ありますから複数の送信サーバーを使うのです 私は送信できないときは直ぐ 別のを使いますから送信できないことは無いです

• esprei
回答No.2

プロパティのサーバータブ(送信サーバーをチェックする所)の下に「このサーバーは認証が必要」にはチェックが入っていますか? チェックが入っているのなら、その横の設定ボタンから、次のアカウントとパスワードでログオンするの所にアカウントとパスワードがちゃんと入っているか確認して下さい。

回答No.1

送信する前に受信をしてから、すぐ送信をしてみてください。