• 締切済み

ヒト正常細胞株の利用方法

rei00の回答

• rei00
回答No.2

補足拝見しました。 > よろしければ、色々ある利用方法をもう少し詳しく教えていただけないでしょうか。  私自身は,ヒト正常細胞株を使用しておらず,先の回答の後半部分の目的に使いたいなと考えている程度です。これについては,生物系の経験者の方にお任せしたいと思います。 > ヒト正常細胞株の凡その価格と入手方法もわかれば幸いです。  どの様な細胞かにもよると思いますが,一応は売られています。一例として TaKaRa の製品情報のペ-ジを参考 URL にあげておきますので,御覧下さい。

参考URL:
http://www.takara.co.jp/bio/goods/new/new10/new10-3.htm