• 締切済み

眉毛の形?目の印象

えー、目がはなれてます(笑) 眉毛はキリッとしてて太いです。 好きなコから「目はなれてるところがイヤ」 と言われました。目がはなれてるように見えない ようにするのはどうすればよいですか?? 男なので化粧はむりです。眉の形とかで印象かわるとか なにか教えてください(>_<) 整形もむりです! 眉毛の手入れは普段ぬいています。あとハサミで すいてるかな。 お願いします。 はなれてないように見せ方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

髪型で目が離れて見えないようにできたはずです。 美容師さんに相談されてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • まゆげの形。。教えてください。

    ここのトピックで合っているかどうかわからないのですが、質問させてください。 自分は男(20代前半)なんですけど、万人受けするようなまゆげの形とか状態ってどのようなものでしょうか・・・。 今まで長さははさみで、不要な部分は毛抜きで抜いてました。 形は眉尻(?)を少し下げていて、太さは太くもなく細くもなく、眉もと(?)がやや太めです。 いろいろなサイトを探しても形がのっておらず、どうしたらいいのかわからないんです。 まっすぐのほうがいいか、それとも現状維持か、、。 これから就職活動やらいろいろな人との付き合いを考えると、印象ってとても大事なような気がして。。 どのような眉毛が一番スッキリして、印象良く見えるでしょうか??私見で構いませんので教えてください(こんな○○はヤダ、こんな○○はいい、とか)。 ちなみに自分は短髪で、立ててます。どんなのが似合うかな。。 お店でお金を払って眉毛カットしてもらえば??って言われそうですけど、宜しくお願い致します。

  • 眉毛の形を変えたい。

    学校では眉毛の手入れは禁止されているのですが、剃ったりしないとすぐ生えてきて大変なことになるので、剃ったり切ったりしています。 眉毛の形を変えたいです。今は直線のようなまっすぐの眉毛なので、細くして上につりあがったような眉にしたいです。どうすれば眉毛の形を変えることができるでしょうか?

  • 眉毛の手入れについて、アドバイスお願いします

    高校生の女です 眉毛の手入れについて悩んでいます。 あたしの眉毛は太く、濃いんです。 しかもなんか毛の生え方?がばらばらで・・・; 今まで、剃るだけにしてきました。 下をちょちょっと剃って・・・みたいな簡単なものです。 そしてはさみで眉全体の濃さを薄くしてました。 でもやっぱり変で、太く濃く見えます。 しかも剃っているところがどんどん濃くなります。 そこで、前抜いてみたんですが やり方が下手なのかとても痛くて涙が出ました 笑 どういう方法で眉を手入れしたらいいんでしょうか? あと、どう形をとればいいのかもわかりません・・・。 アドバイス、もしくは参考になるURLがありましたら ぜひお願いします!

  • 眉毛の形

    今、眉毛を整えようと思って剃ったところを伸ばしてます。 濃いのは嫌ですが自由自在に形を作れるのだけはいいところかもしれません(笑) そこで質問なのですが眉毛を抜いたり剃ったりする時、眉毛の上と下どちらをいじりますか? 一般的に瞼からどのくらい上に眉毛があると一番自然なのでしょうか? あと眉毛の形で迷ってます。アーチ形か普通のキリっとした眉か…色白で目が大きくて顔立ちがはっきりしてると言われます。どちらがいいんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 眉毛の形…

    眉毛の形がうまく整えられず悩んでいます。 もともと眉がかなり太いほうで、中学のときばっさり半分ぐらいに剃って今の太さを保っています。 現在の悩みは、今もちょっと太いほうなので細く整えたいと思っています。 ですが今の眉の高さが目と少し離れています。(私の印象では) なので下をいじると眉が上すぎに見えるので…上をそろうかとも考えたのですが、 眉の上はいじらないほうが良いと昔雑誌で見ました。 それに、上の方もこれ以上剃ろうとすると、今にも上を剃りました!という感じになるし… (現在も骨の形にそっていない) どうまゆをいじっていいのか… どなたかアドバイスお願いします

  • 眉毛で悩んでます!

    こんにちは。 私は26歳になる男ですが、眉毛でずっと悩んでいます。 私の眉毛はもともと太く、高校生あたりから気にし始めて、自分で眉毛を整えるようになりました。 長さを調整したり、色を染めたりもしました。 でも、形をある程度細く、きれいな形に整えるためには、どうしても抜かなければいけなくて、眉毛の下の方を抜いています。でも、1~2日すればまた生えてきます。日々格闘です。。。 範囲も、眉毛と目の間に広く生えてきます。。。 しかし、抜かないと眉が太くなったり青くなったりで問題外ですが、抜いてもそこは青いというか、白いというか、目と眉毛の間のそこだけ日焼けもしづらいし、目立つんです。 だから私は普段ファンデーションのようなものを眉毛の下だけに塗っています。 正直こんな日々に疲れています。 でももとのかなり太い眉は嫌なんです。 なにかよい解決法はないのでしょうか。 どなたかアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 眉毛が描けない・・・

     私の眉毛はほとんどありません。「ない」と言ったほうが正しいです。そのせいで眉毛がうまく描けなくてメイクにものすごく時間がかかってしまいます。アートメイクは形を変えれないしちょっとな・・・と悩んでしまいます。自分の眉毛の形で眉を作ると、目と眉毛の間隔が広くて目が小さく見えるしなんか間の抜けた顔で嫌なので、眉を剃ってしまい少し下に眉毛を作っています。それがいけないのかもしれないんですが・・・。どうすれば自分に似合う自然な眉毛を作れますか? あと、手早く眉毛を描く方法があったら教えてください。自己流でもいいです。

  • 男性の方へ  女性の眉毛

    男性の皆さんへお聞きします。 私は女性です。 よく、男性が、 女性に対して“あまり化粧が濃くないほうがいい”、 “ナチュラルメイク”、“すっぴん”のほうが良い という意見を聞きますが、 “眉毛”はどうですか!? 私は、大体いつもあまり化粧はしないほうなのですが(リップ程度)、 眉毛はやっぱり手入れをしたほうがいいのか、迷ってます。 そんな毛が濃いほうでもないので(笑)(むしろ薄いほう)、 濃くて困ってるわけじゃないのですが、 やはり一応ハサミで整えたり、多少カミソリで剃ったりしたほうがいいのでしょうか。でもなんか、他の人のを見ても眉毛って、何も手を加えてないのが一番いいようなかんじもします‥。 だから迷ってます。 私は、男性も、あまりオシャレに気を使ってる人が苦手で、 眉を剃ったりしてない人のほうが好きなのですが、 男性と女性は違いますか? ちなみに、私は他の毛はちゃんと手入れしてます!(*^_^*)

  • 眉毛の手入れについて

    22歳男です。 以前から、眉毛の手入れはしていたんですが、どうも「左右非対称」であったり、毛の量が少ない、前回の手入れミスでバランスが悪いなどの、悪条件が重なってしまって、上手く行きませんし、自分でも納得のいく眉毛の手入れが出来ません。 皆さんに、伺いたいのは、どのように眉毛の手入れをしていますか? そのような専門店に行っているのか、非常に効果的な商品を使っているのか、個人の技量なのかってなると思うんですけど。 僕は、技量では絶対無理なので、眉毛の手入れをやっている(男性も含め)店などありますでしょうか? ちなみに、行きつけの美容院でも眉カットとかやっているみたいですが、そういう所でも大丈夫なんでしょうか? ご返事お待ちしています。

  • 眉毛の消し方。

    高校生の男です。 昔から、眉がしっかりしているのがコンプレックスになっています。 校則が厳しい学校のため、眉毛を抜いたり剃ったりすることは禁止されていて、 先生に見つからない程度に眉を整えていたのですが、それではちょっと限界がきてしましました。 何か市販のもので、眉をごまかせるような化粧品はありますでしょうか。できれば染めたりするものではなく、その日のうちに、化粧落とし等でサッパリ落とせるものだと嬉しいです。