• 締切済み

眉毛の形?目の印象

えー、目がはなれてます(笑) 眉毛はキリッとしてて太いです。 好きなコから「目はなれてるところがイヤ」 と言われました。目がはなれてるように見えない ようにするのはどうすればよいですか?? 男なので化粧はむりです。眉の形とかで印象かわるとか なにか教えてください(>_<) 整形もむりです! 眉毛の手入れは普段ぬいています。あとハサミで すいてるかな。 お願いします。 はなれてないように見せ方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

髪型で目が離れて見えないようにできたはずです。 美容師さんに相談されてはいかがでしょうか?