• ベストアンサー

那須塩原から渋谷に行くとき

とても初歩的な質問でお恥ずかしいですが、、、 今度渋谷まで行こうと考えているのですが 那須塩原で渋谷までの切符を買い、 宇都宮まで行き、湘南新宿ラインに乗り換えてそのまま乗っていれば 渋谷まで行けるでしょうか? また、乗り換える時は改札は通らないですよね? あまり普段電車を利用しないので不安で。。 ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

はい、それでOKです。新幹線を使わずに在来線だけを乗り継いでいくなら、何も間違えるところがありません。もちろん宇都宮駅で改札を通らずに乗換できます。

kiwiniki23
質問者

お礼

早速回答頂き、ありがとうございます! そのまま乗っていていいんですよね☆ すごく安心しましたー!