• 締切済み

犬のサークルについて、愛知ケージ探してます。

tonotonohiroの回答

回答No.1

昔ですが、近所の鉄工所で、質問者さんの希望している単面で自由に形を作る事が出来る 錆びない様にステンレス製の柵を、大型犬用に作って貰った事があります。 この鉄工所は、ペット用を作っていなかったですが、 注文出来るか?を、訪ねてみたら、あっさりとOKでしたので、 質問者さんの 近くにある鉄工所に尋ねてみては、如何でしょうか? 何軒かに、お尋ねになってみれば、安い物も制作可能な鉄工所が あるかも?ですし、 1枚当たりが安くても、遠方だと送料が かなり高くなりそうだと思いますので。 ちなみに、グーグルで「鉄工所 犬 オーダー」と検索したら 作っている、鉄工所さんのブログも ありましたので、参考になれば。 http://ameblo.jp/hirose-ironwork/entry-10999508038.html ↑の検索に ステンレスを足しても、沢山、ありますので、 お住まいの地域などを入れて、検索されては如何でしょうか?