• ベストアンサー

これ美味しいと思いますか?

peach_momosukiの回答

回答No.11

見た目もあまり美味しそうに見えないです。 別々に食べたほうが絶対美味しい!

noname#181154
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#181154
質問者

補足

これは一例だと思います。 あと、ミントの無い調理もあるみたいです。 要するに、甘いスイカとしょっぱ目のチーズの組み合わせ?

関連するQ&A

  • このアナウンサーの名前知っている方教えてください

    MBSの11時40分ごろのニュースに出てたんですけど名前が覚えれませんでした 知ってる方がいれば教えて頂けませんか? 動画は見つけれたんですが http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000004008.shtml

  • リノベーション流行ってますね

    住宅番組が好きでよく見ます。今どきの若い人は 新築も大好きですが、リノベーションも流行っていますね。 家余りの今の時代ちょっと郊外に行けば、家もタダ同然です。 それをリノベーションすれば、半額くらいで住めます。 それくらいなら十年くらいで返済できます。その間に 転職や転勤するリスクも低いでしょう。非常に合理的です。 躯体から手を入れるから、耐震や断熱もバッチリです。 時代はリノベーションですか。 https://www.mbs.jp/toiro/backno/180915.shtml https://www.mbs.jp/toiro/backno/180818.shtml

  • 被爆者が、なぜか、一番かわいそうに感じてしまうのは

     今回の災害で、なぜか、放射能の被爆者が、一番、かわいそうに感じてしまうのは、私だけでしょうか? http://www.mbs.jp/news/jnn_4672300_zen.shtml

  • JPGの表示方法についてです

    JPGがグルグル回ってセンターで止まって、またグルグル回っての繰り返しをするプッログラムを教えて下さい。http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201212/048733.shtml#comments これを自動でしたいにです

  • 埋め込まれた動画の保存

    例えばこのような、 http://www.mbs.jp/news/sp/kansai/20170920/00000069.shtml WEBページに埋め込まれた動画をPCにダウンロード、保存する方法はありませんか?

  • 蓮舫さんの仕分け、まだ見ますか?

    蓮舫さんの仕分け、民主党のしがらみがなくて、 勝てる相手を選んでいる感じするのですが、 どうなんでしょうか? 当然、強制力もないんですよね。 マニフェスト詐欺の民主党を まずやれよって感じなんですが・・。 http://www.mbs.jp/news/jnn_4877797_zen.shtml

  • 動画が再生出来ません

    以下のサイトの動画がNexus5xで再生できません。 Firefox chrome 両方だめ 見る方法はありませんか? http://www.mbs.jp/news/sp/kansai/20170902/00000011.shtml

  • 菅山かおるさんの水着画像が情熱大陸 プロビーチバレー選手 菅山かおる 次回のみどころ掲載写真はどこで撮影?

    菅山かおるさんの水着画像が情熱大陸 プロビーチバレー選手 菅山かおる 次回のみどころhttp://www.mbs.jp/jounetsu/2009/07_05.shtmlに掲載された写真はどこで撮られたものなのでしょうか?

  • 毎日放送 8/15(土)あさ7:30 『知っとこ!』 の出演者は?

    毎日放送で 2009/08/15(土)あさ7:30から放送した番組 『知っとこ!』  に出演していた方のお名前を教えてください。 知っとこファミリーの方々はこちら↓で分かったんですが http://www.mbs.jp/shittoko/member/index.shtml あと数人のゲストと思われる方が誰なのかがよく分かりませんでした。 もしご存知でしたら、お名前だけでも教えていただることはできますか? お願いします。  

  • 目の前で殺したのに、因果関係ないって言えるの?

    ■乳児死亡のNPO代表「施術が死亡の原因ではない」 http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000005679.shtml これってさ~、目の前で殺したのに、因果関係ないって言えるの? しかも指圧の免許ないんでしょ? ま~殺意はないにしても過失致死は免れないと思いますが、どうなんでしょう?