• ベストアンサー

初対面の異性に「無理!」と感じるのは?

初めて会った異性に第一印象で あなたが「この人、無理!」「生理的にダメ」と感じました。 それはどんな人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163209
noname#163209
回答No.8

*歯が無い。 *有り得ない量で鼻毛が飛び出ている。 *あまりにも不潔。 *ナルシスト。 *自信に満ち溢れている。 *体臭が我慢できない。

noname#192958
質問者

お礼

う~ん、確かにどれも嫌ですね。

その他の回答 (7)

noname#164175
noname#164175
回答No.7

目が やや潰れるぐらい太っている人。 相撲取りは だいたいそんな感じなんですが なんにもしてないのに ただただ太っている人は嫌です。

質問者

お礼

ごくごくたまにそういう人いますね(^_^)v

• mindassass
回答No.6

歯並びが異常に悪い人。 遺伝するからこの人は恋愛対象になりません。

質問者

お礼

あ~~、これはわかりますね。 正直女性で歯が出てる人は少し引いてしまいますね。 どうしようもないとは思いますが(ー_ー)!!

noname#161304
noname#161304
回答No.5

機会があり、有名漫画家さん(80年代少年誌お読みの方はよくご存知)のアシさんに会いました。30代位の方で清潔感はありました。髪を染めた身なりは普通の男性って感じです。 私は当時20ちょい前 初っぱなから…「おし○○飲むプレイって好き?若い女の子にやってもらいたいんだよね」 初対面で、汚い事を平気で言う男性無理です。 帰らせていただきました…

質問者

お礼

うわ~~、最悪ですね。 デリカシーなさすぎですね。 下品!

noname#161358
noname#161358
回答No.4

香水つけすぎてる女性はゲームセット。第一印象探す前に「臭っ。」となる。飲食街ですれ違うと色んな匂いが混ざり混ざって化学兵器、目が痛いです。

質問者

お礼

私も女性の香水の匂い苦手ですね(ー_ー)!!

回答No.3

s◯x出来そうに無い人で決まりでは?

質問者

お礼

う~ん、私に限ってそれはないですね。

• putiabu
回答No.2

不潔なデブ 後、体臭のきつい人ですね 夏場でTシャツが汗でびしょびしょな人とか・・・。 塩吹いてる人とか・・・。 後、耳が汚い人は絶対NG。 耳掃除してない人はドン引きますね。 見た感じの不潔さ 後、目がうつろ。またはぎょししている人ですね 早い話が精神的に何か抱えてそうな人 最後は、服装 みるからに金の太いチェーンネックレスに ごつい指輪とエグザイルのあっくんみたいに剃り込みを入れた髪型 に体には刺青とかして、黒の革の手提げかばん持ってる人(笑)

質問者

お礼

見た目で清潔感のない人は私も嫌いです。 人の見た目はやっぱり大事ですよ。

• f-uga
回答No.1

21歳大学生・男です。 アンケートの意図が「恋愛対象」なのか「交友対象」としてなのか分かりませんが、私は後者の場合でお話しさせて頂きます。 どんな人: 第一印象で「品が無い」と判断できる女性は、どんなに可愛くても/スタイルのいい子でも/タイプの子でも絶対無理です。 きっかけ: バイトに新しく入ってきた新人さん(17歳女性)の、初対面の私に対して第一声が「f-ugaさんって童貞ですか?」でした。(私の名前は事前に聞かされていたようです)

質問者

お礼

それはまた随分とデリカシーのない女の子ですね。 初対面で言うことではないですね。