• ベストアンサー

JAL 新規公開株

JALが上場しますが、新規公開株は今売り出されていますが、買ったほうが得だと思いますか?買おうかなと思っていますが、皆様はどう思いますか?ご意見をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

以前のIPOのような勢いはなくなっていると思います。買って得な場合は、なかなか買えないはずです。もしも、すんなり買えたら少しの利益でも売るといいのではないかと思います。 なお、投資判断は自己責任でお願いします。

jyjyjy121212
質問者

お礼

貴重なアドバイスをありがとうございます!!!