• 締切済み

悔しい!

ritsutaro0518の回答

回答No.1

あなたは、ご自分に相当自信があるのでしょうか? そこまで悔しがるのは。 あなたの好きな先輩は、あなたのお友達に興味があったのでしょうね。 悔しくて、いじいじしているんだったら、思い切ってご自分から先輩にメアド聞けばどうでしょう?

nanasi_77
質問者

お礼

回答有難うございました。 自信は無かったですけど アドレス位は私もきいてくれると 思ってたんです(´・ω・`) 自意識過剰すぎますかもですね。 調子乗ってすみませんでした。 アドレスは聞きましたよ。 送ったら、友達ちゃん? ってメールがきて 残念ながや私です。 友達ちゃんじゃないですよー って送ったら あーそっか、で終わりました。