• 締切済み

クリムゾングループ&神戸&東京V

素朴な質問です。 潰れかかったヴィッセル神戸を 買い取ったのは「クリムゾングループ」です。 「クリムゾングループ」は「楽天」の大株主です。 「楽天」は東京ヴェルディのメインスポンサーです。 そーすると、三木谷氏は ヴィッセル神戸&東京ヴェルディに 多大な影響力を行使することになります。 これはJリーグ規約上あるいは同義的に 何か問題にはならないのでしょうか? この点が問題にならないこと事、自体が不思議です。 あるいは話題になっているなら そちらの板をご紹介いただきたい。 (2chを除く^^;)

みんなの回答

• sinnkyuusi
回答No.1

神戸を買い取った時点から、東京Vのスポンサーを撤退しているはずですよ。

shu_com99
質問者

お礼

レオックジャパンと言う会社が ユニ胸のスポンサーになったようです。 ありがとうございました。

shu_com99
質問者

補足

うーん、確かにヴェルディのWEBサイトは スポンサーのリンクが外れてますね?