• ベストアンサー

ノートパソコン用外付けTVチューナー

LENOVOのノートパソコンでTVを観たいのですが、外付けチューナーで安価でベストなものを教えていただけないでしょうか? ビックカメラやヨドバシカメラあたりで手に入るものが理想です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も使っています。 アンテナ(地上波、BS混合)さえ引いてあれば、後は付属のソフト(mAgicTV GT)を インストールすればすぐに見られます。 画質は良い方だと思います。 I-O DATA GV-MVP/XZ2 http://www.iodata.jp/product/av/tidegi/gv-mvpxz2/

arch007kazukazu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.2

http://www.iodata.jp/product/av/tidegi/gv-mvpfz/ 一応、両方対応していますので、無難だと思います。

• dimio38
回答No.1

ワンセグなのか、フルセグなのか、アンテナは。地域は。など書かないと絞れ切れませんよ。

arch007kazukazu
質問者

補足

地域は大阪です。 ワンセグかフルセグかによって大分違いますか? ある程度の画質は欲しいですが、最高レベルは求めていません。 あくまでも安価で。です。