• ベストアンサー

永久脱毛を安くするコツ

もしくは、埼玉・東京周辺の安い脱毛のサロンを教えて下さい。学生でお金かけなく脱毛したいんです。私はそこそこ毛深い方?かな。 無料体験では勧誘ばかりでダメって友人に言われたり、また別の友人にいろんな店の無料体験のはしご?すればって言われたり(ちなみにその人は2万で完全に脇脱毛する店をみつけて脇ツルツルだけど、その店は家から遠くて行けません)。でも、無料体験のはしごはキツソウな気もします。したことある人いるのかな? というわけで、予算は2~3万を考えているのですが…。 お店情報or安い情報お持ちしてます。 まったくの初心者なので願いします。

• yotugi
  • お礼率80% (294/367)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahuroken
回答No.1

こんにちは。 え~っと、どこの脱毛ですか? 私はワキだけを下記のURLのお店で今やっています。 両脇、1年で21000円です。 ほかにもいろいろコースがあります。 感想は確実に毛は減っています。終わるのが楽しみです。

参考URL:
http://www.piubello.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

• ahuroken
回答No.2

1ですが、ちなみにここでは勧誘が一切ありません。 お店の人も可もなく不可もなく。普通です(^^;

yotugi
質問者

お礼

回答ありがとう!HPみましたが、なかなかよさそうですね。安いし、痛くなさそうだし。勧誘がないというのも◎です。参考になりました!