• ベストアンサー

永久脱毛のこと詳しく知りたいです。

脇を剃った後、黒くて全然きれいになりません。 ですから、ノースリーブが恥ずかしくてきれません。 永久脱毛を考えています。でも予算は平均大体どのくらいかかるのでしょうか? 中目黒在住なのですが、近辺もしくは23区内でお値打ちな永久脱毛を出来るところ、体験談がありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

noname#18822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet9
回答No.2

ピュウベッロ新宿店で全身1年コースを50万円でした者です。 2か月ごとに5回照射しましたが、少し見える産毛程度は残っています。 5回じゃ足りなかったかなー。。。 ちなみに脇の1年コースなら2万円弱です!絶対自分で抜かない用に注意することです。私は多少毛が残っていますけど、脇の肌は「肌色」ですよ!なので、また、今度は1回ごとの支払いで照射するつもりです。絶対自分じゃ抜かない! 大手からイロイロなエステに通いましたが、妹二人に紹介したのもココだけです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2万円で永久ですか?今度調べてみようと思います。

その他の回答 (3)

• panda_
回答No.4

No.1です。 2万は1年フリーコース、 4万、6万は永久保証でした

• HAPI-
回答No.3

私は、1年コースでやりました。その前に、自分で抜いていたので終わった今も数本生えてきますが、産毛のような細い毛なのでそのときは、剃ってしまって気になりません。痩身とか美顔とか他のプランがあるところだとそちらにも勧誘されないか心配でしたが、クーポンにそういうことがないと書いてあったとおり終わったら即帰ってました。まず1回3500円で体験できるのでそれでよかったらどうぞ・・・。っという感じのところで、いざ始めるときは、1年プランの料金から3500円引いた金額で始められました。(体験から1回とカウントされるから)通うのは、毛根の周期に合わせた2ヶ月に1回でした。始まる前に説明もきちんと分かりやすくしていただけました。質問者さんはいつも剃っているのですか?そしたら、抜いている人よりもきれいな仕上がりになると思います。例え1年で終わらなくても(自己判断)気になれば、1回3500円でやってくれるそうです。でも、やっていくにつれて、どんどん毛が細くなっていくので、私は、終了後は行ってません。今、脱毛サロン沢山あって迷ってしまいますよね。でもとっても楽になりますから。今から始めれば、来年の夏は、ノースリーブも水着でも思いっきり着られますよ。 一応、私が行っていたところのURL載せて置きます。

参考URL:
http://www.beauty-style.tv/root/personal/esthetic/louis_ginza/
  • panda_
回答No.1

私は両脇2万でした。 他では近くで4万、6万のところがありますね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 永久脱毛と、1回だけの脱毛とかあるみたいですが、1回だけのものはまた生えてきますよね? 知り合いは永久では一人は40万、もう一人は100万かかったと聞きますが、2万とは永久のものですか?一時的なものですか?