• 締切済み

MFCのインクルードファイルについて

VC++のMFCについて教えていただきたいのですが。 VC++のプロジェクトには、MFCとかコンソールアプリとかあると思うんですが、普通のWinアプリやコンソールアプリにはなく、MFCで標準的にインクルードされるファイルってどんなものがあるのでしょうか。 今、コンソールアプリでコンパイルしたらエラーとなり、MFCでするとエラーなくコンパイルできます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

> 今、コンソールアプリでコンパイルしたらエラーと > なり、MFCでするとエラーなくコンパイルできます。 なにをしたいのでしょう? どんなエラーなのでしょう? ヘッダさえ揃えばコンパイルできるというわけではありません。