• 締切済み

脈ありですか?

t273103の回答

• t273103
回答No.2

うーん、4回デートしてて全くわかりませんとは…。 メールの頻度とか会った回数とかじゃなくて 話が盛り上がるかとか、一緒にいて楽しそうにしてるかとか、 デートの雰囲気が一切書かれていないところが気になる。 彼女をじっと見つめてみたり、若干切り込んだ質問とかしたりして、反応みたことあります? ちょっと手が触れたときの彼女の表情とか、そういうの観察してます? そういう所で考えるものではないのでしょうか。 一回目から四回目まで、距離を縮めようとするような、あるいは気持ちを図るような 上記のような言動が質問者さんに全くなかったのだとしたら 彼女も同じように「この人、私に興味あるのかなあ?女性とデートしたいだけでは?」と 疑問に思ってるかもしれないです。

noname#160484
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。距離を縮める努力してみて反応が悪かったら 早めに諦めて次に進みたいと思います。いま思うと気を使って断れなかっただけ のような気がします。 ありがとうございます。