t273103のプロフィール

@t273103 t273103
ありがとう数69
質問数0
回答数126
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
35%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/01
  • 彼女と別れたい。

    自分の勝手なのか 自分が悪いのかもしれません。 付き合って3ヶ月の 彼女がいます。4つ年上になるのですが最近彼女に対する気持ちが薄れています。 3ヶ月の間に色々ありました。 彼女は外出が好きです。休みの日はだいたいどこかに出かけます。その度自分が車をだしていたのですが初めの頃は彼女も「いつも悪いからたまには私が出すよ」と言ってくれていたのですが最近は俺が車出すのは当たり前みたいな感じになっています。 花火を見に出かけた時も彼女が行きたいと言ったので色々調べて人混みがヤバいから早く行こうって言ったら「行ったことないくせに知ったかぶって…」みたいなことを言われました。散々人に調べさせといてそういうことを言ってきたので怒れました。 あとたまに彼女は俺のことをお前と言う時があります。過去に2回ぐらいお前って言うのはやめてと言ってきたのですが直りません。 自分が行きたいとこは 行きたい行きたいって 言うくせにこっちが 行きたいとこを言うと 大体が友達と行っておいで と言われます。 時間も守れませんし。(この間彼女は寝坊して自分は2時間も待ちました) はっきり言って年下だからと言ってナメられているのでしょうか? 何を言っても俺が悪いように 言ってきますし別れたい気持ちが強くなりました。 それと最近の自分は「自分は本当にこのままでいいのか」と将来について考えることが多くなり彼女のことをあまり考えなくなってきました。このままズルズル行っても彼女にも悪いと思うのですがどうしたらいいのでしょうか?

  • 職場恋愛について質問です

    お互い独身で同じ職場の男性に片思いしています。 仕事を口実に彼とは携帯番号とメールアドレスを交換しましたが、メールや電話をしたことは今までなかったです。 (仕事の要がないのに連絡するのにも気が引けるので、したくてもできません・・・) ずっと職場で顔を合わせると挨拶して少し話をする程度の関係でしたが、 10日ほど前にたまたま私が帰るときに彼も帰るところで、彼から食事に誘われていきました。 彼は今恋人はいないって言っていました。 翌日に、食事のお礼のメールを送ったら、短い返信をくれました。 でも、それっきりなんとなく疎遠になってしまっています。 たぶんわたしのほうが臆病になって、「一度くらい食事に行ったからって馴れ馴れしくされたら迷惑だ」と思われたら嫌だなと思ってしまって、彼と顔を合わせないように過ごしてしまっています。 よく考えてみれば、同じ職場内でも別の部署のため、一度も顔を合わさず一日過ごすことは可能で、むしろ今まで偶然を装って近づいて彼と顔を合わせていた感じです、避けているわけでもないけれど会わずにいられるんです。 このまま彼と疎遠になってしまうのは嫌なんですが、きらわれるのは嫌だし、どうしたらいいかわからないので、いいアドバイスをお願いします。

  • 脈ありですか?

    30才の男性会社員です。気になっている年下の女性がいます。脈ありか知りたいです。 出会って1ヶ月ちょっとです。メールはお互い仕事してるので1日二回位です。 返信は遅い感じです。早くて二時間ぐらいでだいたい半日とか遅い時は1日経ってからきたり します。これまで二人で四回ほど遊びました。水族館や映画、ショッピングモールなどです。 遊ぶ時はお昼前から夜の9時頃までです。四回とも僕から誘って断られなかったのですが 彼女から一度も誘われた事は無いです。今度遊んだ時に思いを伝えたいと思っています。 脈ありなんですかね?それともなんとなく色んな所に行けるからいいや的な感じなのか全くわかりません。アドバイスお願いします。 宜しくお願い致します。

  • 今同じ職場で気になっている人がいます!

    彼は年上で、最近一緒に仕事をすることがちょくちょくあり、ちょっと気になっていました。 彼女がいると他の人に聞いたので、あきらめようとしていたのすが、最近、話しかけられた時に腕をトンと触れてきたり、彼氏いるのと聞かれたりすることがあり、好きじゃない人に同じことをされても全然気にならないのに、ちょっとドキドキするようなことが続いてやっぱりあきらめきれないと思っちゃいました。 でも、昨日その人も交えて職場の人と話していると、彼女いるはずが、合コンに行っていたとかそこで知り合った女の子とメールしているとかの話を自分からしていました。合コンに行くのは付き合いだとしてもメールをしているということは、彼女とうまくいっていないんじゃないかと思い、ついつい私にもチャンスがあるのではと思ってしまいました。 彼氏いるかと聞かれたのは、そのちょっと前に他の人の彼女の話をしていたこともあったのでその流れもあったかもですけど、彼の普段の言動から私のことはちょっとは気に入ってくれているんじゃないかと思うことがありますが、同じ職場の他の女子ともちょっと前に噂があったみたいでちょっと複雑な気持ちです。 自分の中でも整理がついてないのですが、今彼のことが好きなのは間違いないので、できれば付き合いたいと思っています。この状況で私にもチャンスがあると思いますか?是非皆さんのアドバイスを聞きたいです>_< またこういう女性にもてる方法を知っているような男性の気持ちをつかむにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 恋愛・SEXに興味ない ただの強がり?

    私もモテない人間なんで、偉そうなことは言えません。 しかし私は、恋愛やSEXに関心はあります。 最近、「恋愛に興味ない」「セックスにも関心がない」という「若者」が増えているそうです。 本心でそう思っているんですかね? それとも、本当は恋愛したいけど、どうすればいいかわからないとか、自分はモテないから 恋愛が「できない」人たちが、自尊心を保つために強がっているだけなのでしょうか? 子孫を残すという人間の本能、そして性欲は人間の三代欲求の一つだと考えると、 「恋愛にもセックスにも興味ない」なんていうのが本心だとは思えないのですが?