• 締切済み

40歳の記念・・・時計?

40歳の記念に時計の購入を考えています。 予算は20万円くらいで、長く使えて、将来小学生の娘に 譲れるようなものを探しています。 時計の候補は・・・ 「カルティエ タンクソロ」 「カルティエ ミスパシャ」 「ブルガリ ブルガリブルガリ」 「オメガ コンステレーション」です。 どれがおすすめですか?(理由もお聞かせください) ブランド時計に詳しくないので、上記の時計が年齢的に相応なのかわかりません。 他にもおすすめのブランド等がございましたら教えてください。 また、時計以外でも、長く使えて、娘に譲れるようなおすすめのものがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• liberty16
回答No.4

こんばんは。 時計以外でも・・・とあるので、ジョージジェンセンがお奨めです。個人的に大好きで、私にもし子供がいたら将来は譲りたいものです。(元々母から娘へ受け継がれるもの、というスタンスのお店です・・・) ブローチやネックレスなど素敵な物沢山あります。予算20万なら、素敵なネックレスも買えます。 ジョージジェンセンはシルバーアクセサリーで、百貨店などに入っているのですが、黒ずんできてもお店に持っていけば無料で磨いてくれますよ。 素敵な物が見つかるといいですね☆

• yuyuyunn
回答No.2

カルティエかオメガですが 正規品ですよね グランドセイコーでしょうか クレドールだとランクが下のほうになりますので もう少し上のランクの ブレゲかオーディマピゲのほうが代々お使いになるという感じですよ

• k-josui
回答No.1

40歳ともなれば、ミーハー的なブランドものではなく、本質的な物を追求した時計の方が似合うと思います。 ブランドの華やかさはありませんが、見る人が見ればわかる本物です。 グランドセイコー、TheCitizen セイコー、シチズンという、世界でもトップの時計メーカーが、総力を挙げて作っている、本物がわかるいい時計ですよ。 http://www.seiko-watch.co.jp/gs/about/index.html http://citizen.jp/the-citizen/story/index.html