• ベストアンサー

わざと私が傷付く事を言ってくる

obrigadissimoの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

質問者さまとは無関係のところで マイナスのエネルギーを溜め込んでいる のではないでしょうか。 彼は、私生活では、完全燃焼できていないようですけど、 職場で、完全燃焼できているようですか。 彼の お父さまやお母さまに、 彼と似たようなところはないでしょうか。 あるとすれば擦り込みがあるのでしょうね。 終焉を考慮しても いい時季なのかもしれませんよ。 スパッと、 気持ちを切り替えられるのも 女の器量の1つです。 次のステージでは、 〈ふろく〉のような愛を 育める異性をゲットしましょう。 祈ってます。 〈ふろく〉 愛とは、お互いに向き合うことではなく お互いに同じ方向を見つめることである。       (サンテグジュペリ 『人間の土地』) 相手のことしか見つめれないのは愛じゃない。 二人で何か一つのものを見つめれるのが愛なのさ。   (さくらももこ 『ちびまる子ちゃん』)

BLPBIW
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏にマグロを言われ凹んでいます。

    私はエッチ経験がほぼないのですが、彼氏によく 「お前マグロだなーw」と言われます。 彼氏的には冗談のつもりだし、 私にもっと積極的になってほしいからそう言ってるのだと思いますが 正直傷つきます。 エッチするカップルならこういう冗談を言うのは普通でしょうか? 私は気にしすぎでしょうか? 確かに何もしてあげられない私が悪いのですが。 私が出来る事は、フェラと手でしこしこする事と位です。 先日、騎上位をやってみましたが動き方がわからず、ただ乗っかっただけになってしまいました。 彼氏に「こういう風に動くんだよ」と言われましたが、それでもうまく出来ませんでした。 彼としかエッチはした事ないです。 よろしくお願い致します。

  • エッチの勉強ってどうすれば?

    彼氏28歳、私26歳です。 彼氏から見て私はエッチが下手なようです。 マグロってよく言われます。(マグちゃん。など)(彼は冗談のつもり) 私は彼以外にも経験はありますが その人(元彼)とは2回エッチして別れました。 だから私の処女は今の彼にあげていません。 それなのにエッチも下手です。 一応私から彼氏のアソコを舐めるし、 自分で服を脱ぐようにしていますし (脱がせてもらおうとすると怒られる) 声も出ます。 ただ、騎乗位とかうまく出来ないし 自分から彼のアソコをつかんで 自分のアソコに入れる事はできません。 彼は頻繁に 「エッチの勉強しろ」 「うまくなれ」 「次エッチする時は俺を気持ちよくして」 というのですが、 どうやって勉強すればいいのかわかりません。 彼氏曰く勉強は自分で考える事から始まる、だそうです。 男友達と会うのは禁止なので 男の人がどうやったら気持ちよくなるかもわかりません。 この状態でどうやったらエッチの勉強ができるのでしょうか?

  • 初エッチで自分が処女である事は伝えた方が良いですか?

    30歳になったばっかりの女です。2ヶ月前に知り合った29歳の男性とお付き合いしています。来月お泊りする約束をしたのですが、どうしたらいいのか悩んでいる事があって書き込みました。 私は今の彼氏と付き合う前に、5人ほどお付き合いをした人がいるのですが、そのうちエッチをした人は、5年前に付き合っていた1人だけです。 しかもその相手とエッチをした回数は10回未満ですので、エッチ経験は無いに等しいです。さらに、そのエッチは、毎回痛くて死にそうで、「気持ち良い」とは程遠い状態でした。 悩みというのは、今の彼氏と初めてエッチをする時、この状況を事前に彼に伝えておくべきかという事です。 一応エッチ経験はあっても、気持ち良さを知らない為、色っぽい声なんて出せないし、場数を踏んでない為どうしていいかわからずほぼマグロ状態。挿入する時にも半端じゃなく痛がると思うので、彼氏は私の事を処女じゃないかって思うと思います。 付き合った人数は5人と伝えてある為、多分彼氏は私がそれなりにエッチ経験があると思い込んでいるはずです。実際エッチしたら処女みたいな反応だと男の人は引いちゃったりしないでしょうか? もし事前に言っておいた方がいい場合、ホテルでエッチをする直前にその話をした方がいいのか、それともホテルに行く前にはその話をしておくべきかなど、アドバイス宜しくお願いします。 ちなみに彼氏は付き合った人数が3人で、あまり女慣れしたタイプではないです。

  • どうして男の子は酷い事を平気で言うのか?

    私は大学生の女です。 同じクラスの男子(A君とします)とその周りの人が凄く傷つく様なことばかり言ってきて悩んでいます。 (基本はA君が言って、周りが悪乗りする感じです) 例えば、 「このクラスの女子はブスばっか。マジ最悪。」 「今お前がブサイクっていう話するところだったんだけど」 「お前足太すぎ。ブス。彼氏ブサイク好きなの?キモイ」 といった外見上の悪口だったり 私には彼氏が居るのですが、クラスの男の子とかと話していることに対して 「彼氏いるクセに軽い」 「自分が可愛いとか思って調子乗ってんなよブス」 とかと言ったようなことを言ってきます。 彼氏とA君は知り合いではありません。 なので、彼氏が実はA君に愚痴っているという遠まわしな文句でも ないと思うんです。 実際A君の言っている通りなのかもしれません。 私は見るに耐えないブスで、足も凄い太いくせに調子乗ってるキモい女なのかもしれないです。 でも、それって言わなきゃいけないことでしょうか? 本当に傷つきます。 せめて、足の太さとかはお手入れで細くできるかもしれませんが 顔って整形とかしかないですよね。 天性のものを全否定するのって理不尽だと思うんです。 彼氏や友達はほっとけば良いよ、と言うのですが 私は気にしない様に意識しても、傷つくんです。 というか、傷つかない人って居るんでしょうか? えっと、長くなりましたが どうして男の子って冗談としてとれる域を超えた酷い事を笑っていえるんでしょうか? 理由がどうしても知りたいです。

  • マグロ女や処女…

    処女の場合って、Hに慣れるまでは積極的に動けないだろうし、相手に任せても大丈夫ですよね? マグロ女って動かない人の事を言うけど、初めてで積極的に出来ないのとは違いますよね?

  • 彼氏とする事について

    付き合って今まで三回くらいエッチをしたんですが 気持ちよく感じた事がありません この彼氏と付き合うまで処女だったのですが… そのせいなんでしょうか? 彼氏はいつも俺ばっかごめんねと謝ってきます なので余計に悪い気がしてしまって 徐々に気持ちよくなるもんなんですかね?

  • マグロにならないために?

    よくマグロっていいますけど、どこまでをマグロと 言うのでしょうか? 騎乗位や対面座位に彼氏が誘導しても、私がうまく動けないので、困ってるんです。どうすればうまく動けるのかなーって。すぐに彼氏のモノがぬけちゃいそうになるし・・・。だからあんまり積極的ではなく、普通の体位に して、ってアピールするんですけど、でもこれってマグロ女だと思われるのでしょうか・・・。 彼とのエッチは大好きだから、お互いに楽しみたいんですよね。彼ばっかり動いてるのも可哀想だし。 ちなみにフェラをしたりもしてますけど、こちらも自信がありません。。。一生懸命してますし、彼氏も気持ちいいとは言ってくれてますが、どうやったらもっと気持ちよくなってもらえるのかなー、と。 教えてください。

  • 彼が私の手を取って自分の股間に当てます。

    30代です。 私は処女ではないのですが 経験が浅いです。 最近彼氏とエッチするようになったのですが 彼が私の手を取って自分の股間に当てます。 この時私からパンツの中に手を入れて シコシコして上げた方が良いのでしょうか? いつまでも何もしなかったら 鮪女だと思われますよね? 彼が初めての相手ではないです。

  • !初エッチの痛み!

    私は高2です。 彼氏がいるんですが、春休みにお泊りで旅行に行くのでその時に初エッチかな?という雰囲気です。 初めてなので不安なことがたくさんあるんですが、やっぱり入れるときに痛いのかという事です(>M<) 激しいスポーツをすると処女膜が破れる可能性があると聞きました。(処女膜が膜ではないことは知っています) 私は小さいころから体操など、何個かスポーツをやってきていたのでその可能性は十分あります。 最近、興味本位で男性器くらいの大きさのものを入れてみましたが、何の痛みもなく入ってしまうんです。 これって、少しはエッチのときの痛みは和らぐものなんでしょうか?また、すぐ挿入できますか? けれど、何の痛みもなくすんなり入ってしまい、処女じゃないと勘違いされてしまうのも嫌です。。 それに少し毛深いというのも悩みです! 胸や背中にニキビ跡も残っています。 これは男性にとってはすごく嫌なものですよね?

  • 彼にしてもらって嬉しかった事、彼女にしてあげて喜ばれた事教えてください。

    こんばんは。彼氏いない暦=年齢の20代後半女です。 恋に恋焦がれてます(笑)。彼氏ができたら、最高の恋愛をしてやるぞ!と意気込んでいます。相手の事を思いやれる、そして相手に私といると安心するなって思ってもらいたいです。はやくそんな日がきたらいいのにな・・・。でも、付き合うってどういうことなんだろう?やっぱり喧嘩もするだろうし、楽しいばっかりじゃないだろうなぁとも思います。そう思うと今から不安で・・・何しろ心配症なものですから・・・。 だから彼にしてもらって嬉しかった事、彼女にしてあげて喜ばれた事を教えてください。 付き合ったらこんないいことあるかもって思えたら、今の私ももっと恋愛に積極的なれると思いますのでよろしくお願いします。