miyami826のプロフィール

@miyami826 miyami826
ありがとう数22
質問数14
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2012/08/02
  • 思い出の場所について

    元カノとの思い出の場所に行きたくないです。別れて三ヶ月、どんなささいな事でも思い出して辛くなるので、別れた彼女との思い出の場所には行かないようにしていました。 しかし、明日就活の 説明会が一緒によく遊んだ所で開催されるのです。正直行きたくないです。悲しさでいっぱいいっぱいになりそうで… こういう事ってどう向き合えば良いのでしょうか?

  • 旦那の子供ではありません。

    長女6歳 次女3歳 三女1歳になる娘がいます。 長女が旦那の子供ではありません。次女と三女は旦那の子供です。 結婚して7年目になります。 私と旦那は出来ちゃった婚で当時 デリヘルで働いていました。旦那の子か分からずに結婚してしまいました。 出産してすぐに子供の血液型を調べたらAB型でした。私たちはB型同士なのでありえません。旦那の血液型が間違いがないか病院で調べたらやはりB型でした。 その後はうまくごまかしましたが 旦那は気づいていて気づかないふりをしているのでしょうか? 長女の血液型を先日 再検査したら同じでした。 このまま墓場まで黙っておくべきでしょうか?女の子なので結婚して出産となれば隠し通すのは無理だと思います。 長女は母親似で旦那は三人とも可愛がってくれるのですが 産まれた時からずっと話せずにいて ここ数日かなり不安が大きくて。 ご意見お願いします。

  • 年子親、年子に対してどう思われますか。

    いつも子育ての件でお世話になっております。 今回は少しびっくりした事があり、質問をさせていただきます。 さきほど年子の成長の仕方というか、周りはどんな風に育っているのかの話を見てみたく、ネットを開いたところ、 年子、年子親アンチスレを見つけてしまいました。 見てしまいました。 すごい驚きました。 ・子供が可哀想 ・年子親は育児が大変アピールがすごい ・逆に楽ちんだし楽しいって言ってくるのがうざい ・性欲の塊 ・避妊知らず ・大変アピールしつつ子供を放置するな ・年子親に限って図々しい ・年子は児童館や有料施設出入り禁止にしてほしい ・年子の子には近づかないように我が子に教えている 等ありました。 世の中はそんなに年子が産まれる事に嫌悪感があるのでしょうか? 私自身、年子の子がおります。 上記の中の事は年子の親や年子に限りそんなにあてはまる事なのでしょうか。 正直なところ、年子関係なくあるように見えていました。 周り同様に子育てをし、できる限り手をかけ、外出してもしなくても放置など絶対していませんし、楽もあれば苦もあり、自分が特別のようには思ったことはありません。 みんな基本はそういうものだと思うのですが。。 でも、子供が可哀想と言う言葉には、確かに一人っ子や年の差を空けて育てている方たちに比べると違うものなのかと思い、そうか・・・と思える部分もありました。 皆さまは年子や年子親に対しどの様な感じなのでしょうか。 正直なお気持ちをおっしゃっていただいて構いません。 聞かせていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#210380
    • 育児
    • 回答数12
  • わざと私が傷付く事を言ってくる

    彼氏は遠まわしに私が傷付く事を言って来ます。 例えば私は彼氏と付き合うまでは処女で、積極的にエッチが出来ないのですが 二人でお刺身を食べてる時に私がマグロを食べたら「共食いしてるー」と言ってくるし、 遠まわしにブスとか豚とか言ってきて 「それ私の事?」って聞くと、冗談だよ、とか、お前の勘違いだよと言ってきます。 お互い20代後半なのですが 彼氏はなんでこんな事言うのでしょうか? 「傷付くからやめて」と言っても、最初の2,3日は言わなくなりますが また冗談で傷付く事をわざと言ってきます。 まるで小学生のようです。 こういう人は何て言えば辞めてくれるのでしょうか?

  • 女性にに質問です

    中3男子です いきなり男に話しかけられたらどう思いますか? 俺は内気であまり女子と話したことないんですが 仲良くない男から話しかけられたらどう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#192059
    • 恋愛相談
    • 回答数2