クロッシーの日々の通信料を確認する方法はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • クロッシーの日々の通信料を確認する方法はあるのか?マイdocomoの利用明細・履歴の確認から過去三日間の通信量や今月の通信量が確認できますが、日々の通信量は確認できません。
  • クロッシーの日々の通信料を確認する方法はあるのか?マイdocomoの利用明細・履歴の確認から過去三日間の通信量や今月の通信量が確認できますが、日々の通信量は確認できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

クロッシーの日々の通信料を確認する事は出来ないので

クロッシーの日々の通信料を確認する事は出来ないのですか? マイdocomoで ホーム > 料金の確認・お支払い の 「利用明細・履歴の確認」から FOMAパケット/Xiデータ通信量確認(3日間) https://www.mydocomo.com/dcm/dfw/bis/guide/charges/gkyap001.srv では、 過去三日間の通信量、 Xiデータ通信量確認(当月ご利用分) https://www.mydocomo.com/dcm/dfw/bis/guide/charges/gkyap001.srv?Xitraffic=1 では、今月の通信量が確認できますが、 8/1は、1000KB 8/2は、1200KB ・ ・ ・ と、日々の通信量を確認する事は出来ないのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.2

マイdocomoでは、日々の使用量は無いですね。 Xi対応スマートフォン、タブレット向けのドコモ純正?アプリならあるようですが・・・ ただ、使ったこと無いので使用感は不明ですw http://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/data_app/index.html

MZHNJMO
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maia55jp
回答No.1

Xiプラン上、パケット節約ってあまり意味がない気がしますが、パケット単位で出来るアプリ は知らないのですが、データ量ならネットワークモニター系のアプリを使用すれば可能です。 Network Monitor https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aob.android.mnm&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hb2IuYW5kcm9pZC5tbm0iXQ.. Network Monitor Pro 広告なし https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aob.android.mnmp&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwiY29tLmFvYi5hbmRyb2lkLm1ubXAiXQ..

MZHNJMO
質問者

お礼

ありがとうございました。