• ベストアンサー

至急 生理について

生理がきました。 久しぶりな生理で、生理痛かどうかわかりません… 物凄い眠気、だるさ、憂鬱、腹痛、腰痛… 明日はテスト… 薬を飲みたくないです

noname#160540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brave4
回答No.1

ちょっとでも痛みを感じたら生理痛だと思いますよ。人によって重症度は違いますが。 腰痛、腹痛の和らげに薬を飲むのが一番かと思いますが、飲みたくないということで、ホッカイロを貼ってはどうでしょう。 夏なんで熱いとは思いますが、何もしないよりは緩和されると思います。 生理になると前半は眠気がつきものですものねぇ。起きる時間を決めて少しでも睡眠時間を設ければ解消されるかも。20分寝ないのと、寝たとでは気分?体の調子?が違うと聞いた事があります。 私の場合、即薬飲むし、季節問わず暑かろうが痛みの緩和にだいたいホッカイロを貼ります。起きていられないくらいひどい時は寝ちゃいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。