• ベストアンサー

ジョコビッチのテーピングは、どこのメーカーですか?

ウィンブルドンなどのテニスの試合で、ジョコビッチ選手をはじめ、ツォンガ選手や、いろいろな選手が、カラーテーピング(鮮やかなピンクやブルー)を張っているのを見たのですが、どこのメーカーの何という商品名でしょうか? 見た感じでは、布ではなく、ビニール系のテーピングだと思うのですが・・・・ ネットで探して、これかな?!と思い、「ミューラー製」のカラーテーピングを買ったのですが、布製で汗をかくと、すぐ剥がれたので、この商品とは違うと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2
yoshi17
質問者

お礼

有難うございます!捜していたものはこれです。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1
yoshi17
質問者

補足

グリップの巻くグリップテープではなくて、体の痛めたところに張るテーピンのことなのですが・・・