• ベストアンサー

パソコンのゴミ箱

パソコンのことは詳しくないので うまく書けないのですが iTunesでいらなくなった曲を ゴミ箱に捨ててるんですが そのゴミ箱を消してしまって ゴミ箱ってどうやると ダウンロード?できるのでしょうか?? 教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

>そのゴミ箱を消してしまって これって、デスクトップにあったゴミ箱のアイコンを削除してしまったということでいいのでしょうか?それならば復元は簡単です。 デスクトップの上で右クリック→個人設定→デスクトップアイコンの設定→ゴミ箱のアイコンにチェックを入れる→適用 WindowsXP、Vista, Windows7であればいずれも上記のやり方で復元できます。ゴミ箱の中身もそのままです。 それ以外の方法で削除したのであれば、どのように削除したのか詳細が必要ですね。

noname#171752
質問者

お礼

やってみたらできました! わかりやすく教えていただき ありがとうございました(>_<)!