• ベストアンサー

人身事故に巻き込まれ肘が痛いです

医者に見せましたが、正常との事、 まっすぐ腕をしようとすると痛くてできません。 触っても痛くはないんです レントゲンを撮ったのですが正常らしく 湿布をはっているだけです。 どのような怪我、病気だと思いますか? 利き腕なのではやく治したいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

>まっすぐ腕をしようとすると痛くてできません。 これは肘を伸ばすということですか? >レントゲンを撮ったのですが正常らしく ということは骨折や脱臼ではなく、打撲か捻挫ということになります。湿布を貼っても良くならないのであれば違う病院で見てもらうといいと思います。ちなみに打撲でも数か月かかるものもあります。 お大事にどうぞ。

その他の回答 (1)

• buke7
回答No.2

打撲程度かな 詳しく調べるならMRIしかない