• 締切済み

ディズニー提携のホテルに宿泊予定です

10月の末に彼女とTDRに行くことになりました。 一日目はランド、二日目はシーに行くので、パートナーホテルかオフィシャルホテルに宿泊予定です。 ちなみに2泊しようと考えています。 ここで質問ですが、 (1)予算4万程で2泊するのは可能でしょうか? (2)ホテルの予約は旅行会社でするか、直接ホテルに電話するか、ネットですればいいのか? (3)おすすめのホテルはどこか?(コンビニなどが近くにあるとありがたいです。) お泊りディズニーは初めてなので…… どなたかわかる方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

ずっと見ていたのですがなかなかいい回答がつかないようですね… (1)に関してはホテルだけなら可能だとは思います。ただ曜日や部屋タイプにもよるかと。 (2)お好きな方法で。 一緒に飛行機やバスも取るなら旅行会社のほうがいいと思いますし、ホテルだけなら全部比較ですね。 ディズニーホテルだったら直接が一番いいですが、そうでなければどれもそんなに変わらないと思います。 (3)まずはパートナーにするかオフィシャルにするかだけでも決めてはいかがでしょう? もしくは、パートナーならここ、オフィシャルならここと決めて、それのどちらがいいか質問しなおすとか。 基本的に、オフィシャルホテル周辺にはコンビニがありません。 コンビニみたいなのが中に入っているホテルはあります。 例えばヒルトンなら生活彩家が入ってるようです。東京ベイ舞浜にもありますね。 最近行ってないので見たわけじゃないんですけど。 ホテルの外のコンビニだと、舞浜駅のニューデイズが一番近いです。あとはディズニーランドホテル内。(コンビニとは書いていませんが、名前を変えたローソンみたいな感じです。) パートナーは私の知る限りほとんどコンビニはあると思います。 ブライトンだけはお隣のオリエンタルホテル内のコンビニでしょうか。 ただ、パートナーのコンビニはわかりませんが、オフィシャルのコンビニは、閉園近くなると品揃えもいまいちみたいです。 舞浜駅のコンビニとか、日によっては夕方ぐらいから何もない時があります… コンビニがあると便利は便利ですが、交通の便が自分のスタイルに合っているか(アクセスの良し悪し)とか、大浴場のあるなしとか、そういう点でも比較したほうがいいと思いますよ。 それより、10月下旬ってかなり混雑するので、曜日次第でパーク内の混雑と今から希望のホテル(部屋)が取れるかどうかのほうが心配です。

関連するQ&A

  • ホテルミラコスタ

    お目にとめていただき有難うございます。 今年東京ディズニーシーへ二泊の旅行へ行くんですが、ホテルで悩んでおります。 シーのみしか行かないので、予約さえ取れればミラコスタに宿泊したいのですが、ミラコスタにはコンビニがついていないそうで困っています。 朝食はコンビニで安くすませたいんですが、近くにコンビニってあるのでしょうか? それかディズニーランドホテルに泊まるか迷っています。 ランドホテルだとコンビニがあるらしいですよね。 でもシーまで距離があるし… どなたかアドバイスいただけますと幸いです。

  • 東京ディズニー ホテルと朝食プラン

    2/23木24金25土に3泊してTDRへ。大人2人,6才児1人,24金ランド,25土シー,26日ランドの予定です。飛行機が割安なため1泊は旅行会社の宿泊予約が必要。23木アンバサダー個人予約。あとは少しでも安く抑えたいのですが,まだ子どもも小さいのでパートナーかオフィシャルにと考えています。(金はパートナーでも土はオフィシャル,バスがあるのでサンルートがいいかなとは…。)ネットでオフィシャルを比較的安く予約できるプランを仮予約していますが朝食が高いのにビックリ。パークを思いっきり楽しむためには,高くてもホテルで朝食をしっかり食べてから行った方がいいでしょうか?それなら朝食付きを予約していった方が割安のよう。オフィシャル泊の場合,どこかでパンや飲み物を買って朝食にすることは可能ですか?(前日のパークも含め)車はありません。コンビニがあるというパームホテルにも心が…。

  • ディズニーホテルとオフィシャルホテル

    来月、ディズニーリゾートに行きます。 日程は二泊三日を予定しており、一日はランドへ、もう一日はシーへ行く予定です。三日目はイクスピアリを散策。 今までは都内のホテルに宿泊していましたが、今回は近くに宿泊しようと思っています。 しかし、ディズニーホテルとオフィシャルホテルの値段の差があまりにもあり過ぎるので、どれくらい違うのかなぁ?と思いまして・・・。 ディズニーホテル(アンバサダーやミラコスタ)とオフィシャルホテルの両方に宿泊経験のある方からの回答が頂ければ最高です! およそ倍近くする予算が苦にならなくなるような回答をお待ちしております。

  • ディズニーオフィシャルホテル宿泊について

    ディズニーで、二日にわたってランドとシーで遊ぶに あたって、一泊オフィシャルホテルのほうに 泊まろうと思っています。 そこで、2DAYパスポートつきのプランを探しましたが 、私が探した限り見つかりませんでした。 なるべく、安くで泊まるつもりです。 2DAYパスポートつきのプランを御存知でしたら ぜひ教えてください。

  • ディズニーリゾート★条件に合うホテルありますか?

    友達(女同士)でディズニーリゾートに旅行します。 夜行バスで出発、翌日ランドで遊びホテルに1泊、翌日シーで 遊び、その夜再び夜行バスに乗り込むという感じです。 できるだけ安くしたいのでozmallで食事なしのプランで ホテルを予約したいと思っていますがたくさんありすぎて迷っています。 以下の条件を満たすホテルはありますか? 1.1日目閉園後、ランドからホテルへ向かう送迎バスがある 2.2日目の朝、ホテルからシーへ向かう直通シャトルバスがある 3.閉園まで遊んでホテルについても利用できる、深夜まで、あるいは24  時間あいているコンビニ?お店がある(食事なしプランの為) また、絶対条件ではないのですが、夜行バスで行くので、 翌朝ランドに到着して大きな荷物をランドのロッカーに入れてから 1日遊び、最後にロッカーに荷物を取りにいってからホテルに 向かうことになると思うのですが、とても大変そうです・・・ その荷物をランド到着後に先にホテルに送っておけるというサービスはあるのでしょうか? 2日目は朝シーに向かう前にホテルから自宅に送ろうと思っているので 問題ないのですが・・・ あまり遠いのは気が引けるのでオフィシャルホテルかパートナーホテル がいいと考えています。 実際に利用したことがある方、またはディズニー周辺のホテル について詳しい方、よろしくお願いします。

  • ディズニー・アンバサダーホテルの宿泊について

    ディズニー・アンバサダーホテルに宿泊したいのですが、直接ホテルに予約するよりどこかの代理店を通じて予約した方がやすくでとまれるのでしょうか?誰かやすくで予約する方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ディズニーホテルに宿泊したことのある方お願いします

    6月の平日に母と初めてディズニーホテルに宿泊します。 2泊の予定で、1泊目はアンバサダーに泊まります。 その日は朝から1日ランドに行き、遅くに帰って来て翌日はシェフ・ミッキー後にすぐシーに行こうかと思っています。 そして2泊目はミラコスタに泊まり、翌日の朝もホテルでゆっくり過ごす…と考えています。 ただそうなるとせっかくのアンバサダーの時間が短くなってしまうので、もったいないでしょうか? ホテル内もお店や装飾等の見る場所がたくさんあるのなら、1泊ではもったいないので2泊ともアンバサダーにした方がいいのかなと思っています。 または、母も若くないのでランドの途中でホテルに一度戻りホテルで少し休憩しようかとも考えているのですが… ミラコスタも泊まってみたいので悩んでいます。 アンバサダーとミラコスタ、よくばって1泊ずつか、アンバサダーで2泊満喫するか、どちらが良いでしょう?? 好みかも知れませんが、皆様からアドバイス等ありましたらぜひよろしくお願いします。 (今回は母に楽しんでもらいたいので、値段的な問題は大丈夫です。)

  • ディズニーホテル宿泊者のハッピー15エントリー

    こんばんは。 近日ディズニーホテルに宿泊予定です。 ディズニーランドに行くか、シーに行くかはまだ決まっていないのですが どちらのパークにしてもハッピー15エントリーで15分前に入園した際の せっかくの時間の有効な使い方がわかりません。 以前はディズニーランドに行き、モンスターズインクのアトラクションのみ 15分前から乗れるとのことだったのでモンスターズインクのアトラクションに 並んだのですが、アトラクションに並ぶ以外にせっかく15分前に入園できる のならば何か有効な過ごし方はないかなと思っています。 ディズニーランド、ディズニーシーどちらでも嬉しいです。 教えてください。お願いします。

  • ディズニーリゾートでのホテルについて

    12/8(土)から九州からディズニーリゾートへ行きます。 ホテルで悩んでいるので、参考意見をお願いします。 今回は1泊をオフィシャル、1泊をミラコスタにしようと思っています。 (ディズニーホテル2泊は予算が・・・なので1泊はオフィシャルです) 1日目(到着日)は早くても11時過ぎにしか着かないので パークは2日目がシー、3日目がランドで固定で考えてます。 予定としては 8日(土)に出発してミラコスタにチェックイン。 その日はホテル(ランドホテルにも行ってみたい!)を楽しんだり、 ボンヴォヤージュでお土産を見たりして、 夜、部屋からファンタズミックが見れればなーと思っています。 部屋はポルト側のスーペリアルーム ピアッツァビュー狙いです。 (ピアッツァビューでは見えませんかねぇ・・・) 9日(日)はアーリーエントリーでディズニーシーへ。 この日は開園から閉園までシーで遊ぶ予定です 10日(月)はディズニーランドへ。 18時ぐらいには空港へ向かう予定です。 これでほぼ決めていたのですが、 ミラコスタを2泊目にしたほうが、 シー・ランドのアーリーエントリーを2日使えるし、 何より、シーで遊んで疲れたらホテルに帰れるし、 そっちの方がお得なのかな・・・と思うようになりました。 1泊目をオフィシャルにして、2泊目をミラコスタにしたほうが、 ランクアップした感じもするし・・・ それなら、3dayにして、1日目にもシーに行った方が・・? とかもう、考えだしたらきりがなくて、 わけがわからなくなってきました。 (楽しいんですけどね) 私だったらこうする!という参考意見で結構です。 できるだけたくさんの方の意見を聞きたいです。 ホテルを抑えないといけないので、 早めにご回答いただければと思います。 よろしくお願いします

  • ディズニー宿泊先について

    12月中旬に、友人と2人で卒業旅行も兼ねてディズニーに2泊3日で行きます!1日目はランドで2日目がシーです。 ですが私も友人もディズニーに行くのは初めてで…。 宿泊先をサンルートプラザ東京か、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートで迷っています。交通費なども含め金銭的にどちらかなのですが、この2つだとどちらがいいですか?又、サンルートにはランドからの無料のバスが出ているとのことですが、クラブリゾートはない?ですよね。後者の場合、パーク閉館後に歩いてホテルまで戻ることは可能でしょうか(>_<) 因みにホテルには寝に帰るだけです。初日は、ウェルカムセンター?という所で早朝に荷物を預けそのままランドに行けたらと思っています。 よろしくお願いします。