• ベストアンサー

IS証券が、野村證券にまさっている所はどこですか?

IS証券が、野村證券にまさっている所はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsuno1s
回答No.2

難しい質問ですね。 どちらも資料やホームページなどで自分なりに比較してみてはいかがですか?

その他の回答 (1)

noname#160007
noname#160007
回答No.1

一切ありません。 IS証券ってヤバい会社でしょ。 野村と比べること自体がおかしいです。