• ベストアンサー

PC9821V13でのYahoo接続について

題名のとおりです。 YahooBBの申し込みは済んでいるのですが、セットアップができません。つまり、つなげない状態です。 どのようにして接続すればいいのかご教授ください。 友達の環境なのでなんとも説明のしようがないのですが、LANボードは98対応のPCIのものを購入し、無事にのっけられたようです。 ほかに必要な情報があれば分かる範囲で載せますんでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensan39
回答No.3

何も必要はありません V13が動いてLANが動けば 直ぐに繋がります yahooBBもモデムが来て工事日が過ぎれば 繋げば何もせずに動きます

その他の回答 (3)

回答No.4

PINGテストは、OKでしょうか?

• sai231ko
回答No.2

申し込みは済んでいるとの事ですが、何処で申し込まれましたか? 受け付け完了のメールとか手紙は来ましたか

• sai231ko
回答No.1

V13hは、デフォルトではwin95ですが98にアップしたんでしょうか セットアップCD-ROMを使わなくても簡単に出来ます。 IPアドレスは自動取得 あとは、ダイヤルしないにする程度か。 レンタルモデムのLEDは説明書どうり点灯していますか