• 締切済み

在日社会のオリジン:田布施って知ってますか?

最近の韓国(中国もですが)の偏向報道には、私はリデラルな方だと自分では思いますが、さすがに日本人のプライドが傷つきました。そこでネットで掘り下げていくうちに、日本の権力の中枢が在日朝鮮人で占められているという驚愕の事実を知りました。簡単に言うと明治維新の際、権力を握った長州藩の中枢が”田布施”という朝鮮部落であり、伊藤博文、岸伸介、佐藤英作などがここの出身であるということでした。皆さん知ってました?これで何でこれまで駅の周辺の一等地に”パチンコ屋”や”焼き肉屋”が立ち並んでいるかわかった気がします。AKBだの韓流だのとアホなことに関わっている場合ではありません。みなさん、これは国家の在り方に係わる大問題とは思いませんか?ひょっとしてみんなもう知ってたのかな?

みんなの回答

  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.7

 House!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

これは在日の質問者による朝鮮アピールのパフォーマンス。 皆さん似非ネット情報に踊らされてはいけません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • topy7014
  • ベストアンサー率14% (211/1499)
回答No.5

田布施は松村邦洋ぐらいしか知りません。松村が日本を牛耳っていたのはおどろきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

そういう駄法螺を「インターネットで見つけた真実」だなんて思いこまない方が良いですよ。 で、リデラルってなに?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.3

>ひょっとしてみんなもう知ってたのかな?< いいえそれは知りませんでした。 目からうろこです。 教えていただいてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

在日の定義がはっきりしませんが。 普通は太平洋戦争あたりに朝鮮半島から来た人をさしますが、どうもそうではないようですね。 ま、それはともかく。 伊藤博文は田布施村の出身ではありません。束荷村です。 岸信介、佐藤栄作の家は毛利家本藩の直参で、元々は萩に住んでいました。 田布施は山口県東部、萩は西部です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いいえ 権力中枢を牛耳っているのは フリーメイソンです 在日なんど足元にも及ばない 巨大な秘密結社 その気になれば戦争などせずに世界を滅ぼせる力があります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 坂本龍馬

    歴史のことは全くわからないんですが簡単にいうと坂本龍馬は日本初の貿易会社を作って当時敵対していた権力ある長州藩と薩摩藩を仲良くさせる仲介をして武士のなのに平和主義者だった人なんですか。 なんでこんな人気あるんですか?簡単に教えてください。

  • 伊藤博文は、なぜ下級武士出身で総理大臣になれたのでしょうか?

    伊藤博文は、なぜ下級武士出身で総理大臣になれたのでしょうか? 長州藩出身ということが影響しているのか、大日本帝国憲法の起草への貢献が買われたのか、また起草過程で自らの影響力を強化したのか、 といった辺りが思いつきますが、 よろしくお願いします。

  • 明治維新で長州藩,田布施一味に日本が乗っ取られた?

    →以下、コピペですが、真実なのでしょうか?長州藩とユダヤとは?田布施一?誰ですか? 自民党清和会の源流。 「心に青雲」より引用。 鬼塚英昭氏の新著『日本のいちばん醜い日』(成甲書房)を読むと、 日本国家の真相は、明治維新で長州藩,田布施一味に国家を乗っ取られた ということであることが解る。  長州藩の田布施一味とは、山口県熊毛郡出身の政治家らのことである。熊毛郡の田布施町を中心にしている。 ここは光市と柳井市に挟まれた寒村だった。 大室寅之祐=明治天皇、伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などであ る。むろん、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。  小泉前首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人である。 鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人部落である。 小泉純也は上京して小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)の婿養子となって「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得したのだ。 小泉の次に安倍政権、そのいずれもが朝鮮人部落だった田布施の出身であることが偶然であるわけがない。  ユダヤ国際金融権力は、こういう人間を使って、日本乗っ取りを支援しながら、連中の弱みを握って、思い通りに支配してきたのだ。 ユダヤは徹底的に日本の事情=弱点を探って研究しつくしている。 例えばとして、鬼塚氏は幕末に英国公使パークスは、外交官アーネスト・サトウを使って日本の被差別部落を調査させている。  『日本のいちばん醜い日』に益田勝実氏の文章が引用されている。  「天皇様をお作り申したのはわれわれだとは、明治以前に生まれた長州の老人たちによく聞かされことだったが、近代天皇制以前には、京 都に天皇家はあったが、天皇の国家はなかった。 尊皇派が考えていた天皇の国家の考えは思想として獲得されたもので、現実に京都にいる天皇という実在の人物に合わせて作られたものでは なかった。 かれらが求めている天皇と現実の天皇と、いくらか融和出来るうちはよいとして、その矛盾が激化すると、……激化すると、天皇を取り換え てしまうほかなくなる。  わが家に空襲で焼けるまであった孝明天皇使用の皿は、おそらくまだ長州と天皇の間がうまくいっていた、蜜月時代にもたらされたものだ ろう。 奇兵隊挙兵の翌年、1866年(慶応2)の暮れには、孝明天皇は謀殺されてしまった。 もちろん、仕組んだのは江戸幕府ではない。 志士側で、天皇が倒幕の障害になりはじめたからである。 今日では、このことはもう公々然の秘密となっている。(益田勝実『天皇史の一面』より)」  益田勝実は長州の国家老一族である。 だから田布施の住民を虐げた側というか、支配した(あるいは敵対した)側である。 その子孫である益田勝実が、「てんのうはん」、つまり、山口県熊毛郡田布施町麻郷(おごう)に生まれ、孝明天皇の長子睦仁の替え玉とな り、明治天皇となった真相を突いたのだ。  『日本のいちばん醜い日』では、「大室寅之助は田布施の生まれ、……伊藤博文(林家が伊藤家の本家)と「虎ノ門事件」を起こした難波八 助は一族である。 また宮本顕治(日本共産党)も一族。 そして、木戸幸一も系図に入ってくる。 京都大学教授でマルクス主義を木戸幸一、近衛文麿に教えた河上肇も一族である。 そして、大室寅之助の生家の近くに岸信介一族の生家もある。 この地から代議士の国光五郎、難波作之助が出ている。 また、元外相松岡洋右も岸信介の一族である。 あの終戦内閣の最後内務大臣安倍源基も大室寅之助の生家の近くである。 ……大室寅之助が南朝の末裔であるという説があるが、確たる証拠は私の調べた限りではなに一つない。 むしろ、北朝鮮系の被差別部落民ではないのか、と思っている。」(「日本のいちばん醜い日」より)  明治維新から日本の国家中枢に君臨する一族には、このような真相があるのである。  鬼塚氏も書いているが、瀬戸内海の沿岸や島々には被差別部落が多い。 そこからアメリカや中南米に移民として行かされた人も多い。 「家船漁民」といって、船上で暮らす人々も瀬戸内地方には多かった。 いずれも彼らはマレーシア方面から漂着した平家系の民であろう。  源平の戦いがあった平安末期、貴族となって権勢を誇った平清盛一族は、(八切止夫によれば)マレーシア方面から比較的新しく紀伊半島 に“鉄器を持って”漂着した部族であった。 その彼ら貴族化した平家を、それ以前に土着していた北条氏らの平家一族が源氏(頼朝や義経)という馬を扱える部族を使って日本国内から 放逐したのがあの源平の戦いである。 だから清盛一族側の貴族化した平家は、海洋民族だったから騎馬戦は得意ではなく、義経に追われると瀬戸内海を下関(壇ノ浦)まで逃げた 。 当然瀬戸内海には海洋民族である土着の平家系のいわば海賊もいたのだが、彼らは北条側の平家に就いて義経に協力したため、貴族化した平 家らは撤退せざるを得なかった。 だから源平の戦いとは、本質的に“新来の平家”と“旧来土着の平家”との内ゲバであった。  それで勝った側の北条平家は、源氏系統=北朝鮮系を皆殺しにし、生き残った源氏系部族人間は別所などと言われる被差別部落に追い込ん だ。 おそらく瀬戸内一帯に土着していた源氏系の部族も別所などの被差別部落に押し込めて、まともな活動ができぬように圧迫したと思われる。 その一つが山口県の熊毛郡なのであろうし、遠く鹿児島にも同様の田布施として源氏系部落を作ったのではないか。 田布施という所は「正直いって、住むのに悪条件だらけの土地であった」と鬼塚氏は書いている。 あるいは「やたらと寺の多さに気づく」とも書いている。 権力者が寺院を使って被差別部落を抑えつけたのだろうし、本来は白山信仰を持ち仏教には転向しない源氏系(北朝鮮系)を強引に仏教徒に しようとした痕が、田布施の寺の群れなのだろう。  鬼塚氏は、田布施出身の大室寅之祐の家が漁業を営んでいないことを指摘している。 ということは大室家が平家ではないことを意味している。 平家系の庶民の職業は、漁民か百姓と決まっていたからだ。 鬼塚氏は大室寅之祐が北朝鮮系の被差別部落民ではないかと言っている。「週刊朝日」06年10月6日号に掲載された「家政婦は見た~安倍晋 三研究」で、安倍家の家政婦の証言として、安倍晋三の父・晋太郎は、日頃から「自分は朝鮮だ」が口癖で、亡くなったときの遺骨を見ても 韓国系の体型だったと言っている。 田布施(または熊毛郡)出身の一族郎党が国の権力を握っていることに変わりはないようだ。 安倍晋三は統一教会と縁が深いのだからまさに朝鮮半島勢力である。 明治天皇とその取り巻きが、なにせ田布施出身の朝鮮人系統なのだから、現実の政治はその流れに沿うのである。  終戦時(と開戦時)に外相だった東郷茂徳は、鹿児島の朝鮮人部落出身である。 本名は朴茂徳である。 鹿児島ではあるが、田布施と同じ出自なのだ。 だから昭和天皇は終戦の大事な時期に、東郷茂徳を起用した。 東郷に外交ルートを使った終戦工作、すなわち天皇の身の保全と、天皇家の蓄財の隠蔽を命じたのである。 東郷はA級戦犯となり、服役中に病没しているが、おそらく真相を知る人間だから消されたのであろう。  先に紹介したが、終戦時の安倍源基内務大臣は熊毛郡の出身で、安倍晋太郎・晋三との結びつきは不明らしい(家紋は同じ)が、大室家と は親族だという。 安倍源基は周知のように、戦前、警察権力を一手に握った男で警視総監をやり、特高警察で君臨した。 言ってみればゲシュタポかKGBの親分のようなものだ。権力者にとっては重要なポジションである。 これもまた朝鮮人系が握っていたのだ。  さらに。鬼塚氏が指摘しているのは、終戦時の内閣では大分県出身者が多いという。 阿南惟幾陸相(竹田市出身)、梅津美治郎陸軍参謀長(中津市出身)、豊田副武海軍軍令部長(杵築市出身)、また重光葵(東久邇宮内閣外 相)は国東半島出身。 大分県は瀬戸内海で田布施とつながっている。 この辺りは、先の家船漁民の活動範囲であって、その交流のなかで婚姻関係が結ばれていたはずなのである。 つまり昭和天皇は同じ朝鮮人関係者で、敗戦処理を行なったのであった。  こうして見てくると、どうして明治権力が朝鮮半島に侵出したか、しかも朝鮮半島をいわゆる植民地化せずに“内地化”して、インフラ整 備を徹底的に施し、“内鮮一致”を押し進めたかがわかる。 つまり日本が稼いだ富を祖国・朝鮮半島にせっせと注入したのだ。 また日本国内に在日朝鮮人を大量に残し、厚遇してきたかもわかる。 権力者どもにとっては同族だからだ。 わざと(ユダヤの指示で)日本国内に火種を残したとも言えるだろう。北による拉致だってわかったものではない。 総連や北の工作員だけでなく、こうした闇のルートが拉致に介在した可能性もあるし、現在も小泉や安倍という朝鮮系の人間が首相をやって いるのだから、闇は深まるばかりだ。  さらに鬼塚氏は興味深いことを書いている。 明治天皇の生母とされる中山慶子(つまり孝明天皇の種をもらった女性)の墓が東京・文京区の豊島ケ岡墓所にある。 ところがこの明治天皇の生母の墓を、明治天皇を始め皇族まで誰も参拝に行っていないのだという。 http://cosmo-world.seesaa.net/article/

  • 自民党の清和会が朝鮮系といわれるのは、なぜ?

    安倍晋三や小泉や森など山口や鹿児島の朝鮮部落出身の連中が多いからでしょうか? 写真は、統一教会に来られた岸信介元首相と文鮮明師(1973.11.23 統一教会本部) 統一教会=韓国で日本人女性6500人が合同結婚式後に行方不明になっています。

  • 何故、豊臣秀吉は朝鮮出兵をしたのか?

    教科書に書かれている以外に真実があるような気がしてなりません。。。 説(1):戦国乱世を平定した秀吉は、既に論功行賞に宛がう国内の領地がなくなったため朝鮮半島へ攻め入った。という教科書どおりの説がやはり正しいのでしょうか? 説(2):秀吉自身が朝鮮半島の出身者?であったため、日本で蓄えた大勢力を自国制覇に利用したが失敗した? 説(3):現在の天皇家は古代百済系王族の血を引いているとの説がありますが、その百済は663年に唐と新羅の連合軍に滅ぼされています。 従いまして、その当時の天皇が秀吉を関白に据えることによって臣下とし、「天皇家の軍」として積年の悲願であった「朝鮮半島の奪還」をさせようとした? 特に(3)についてわたしのこだわりがあるのですが・・・ 思い込むきっかけは幕末の長州藩にあります。「関が原の戦い」をきっかけとした不遇な江戸期、260年間幕府に対して水面下で臥薪嘗胆を唱え続けてきた長州藩や薩摩藩に(3)の思いを重ねてしまいました。 当然秀吉の時代当時の天皇家も脈々と受け継がれて来た「家の掟」なるものが存在したのではないか?と勘繰る訳です。 さらに、明治以降も理由はどうあれ「征韓論」などと称し、これまた半島支配を伺いました、菊の紋章を御旗として。 「任那日本府(存在したかは分かりませんが)」の時代から「昭和の敗戦」まで天皇家は朝鮮半島経営に脈々と執着を持っていたのではないか?という気もしてまいります。 武士支配の時代(鎌倉期~江戸期)以外、天皇支配の時代は常に朝鮮半島が絡んできました。 なにか関係があるとしか思えませんが、みなさまはどのようにお考えなりますか?

  • ノリミツ・オオニシは、元朝鮮人だという根拠

    ニューヨークタイムズの元東京支局長は、その反日的記事でネット上で評判ですが、日系人を名乗っていますが実は、元在日朝鮮人だという意見が専らです、ネットで調べるとその根拠は、その記事の反日的傾向と朝鮮人説を否定していないという状況証拠しか見つかりません。 純粋な日本人であれば彼の出身地と言われる千葉県市川市には、親戚または、戸籍等の証拠は、無いのでしょうか? また、千葉県市川市には、在日朝鮮人説の朝鮮部落が有ったまたは、現在もあるのでしょうか? 彼の偏向記事の本当の源を知りたいですが誰かご存じですか?

  • 「 動けば雷電の如く、発すれば風雨の如し 」

    さて掲題は、奇兵隊その他の諸隊を率いて藩内クーデターを起こしたかの高杉晋作を称して、後年の伊藤博文が送ったとされる高名な撰文ですが、その一方で当初集まった兵は僅かに80人に過ぎず、恐らくクーデターの成否は眼中になかった事でしょう。 まあ個人的に幕末の長州でどうしても傾倒してしまうのが、吉田松陰と高杉晋作のお二人。 吉田松陰に関してはこの際さて置くとして、この頃の晋作は、第1次長州征伐及びそこに連なる政変劇で、佐幕派が藩政を牛耳り且つ多くの盟友を失いそれこそ孤立無援。 ただ彼のクーデターが無ければその後の長州も恐らく無かった、・・とすれば明治維新そのものがあったかどうか、薩摩藩一手での討幕はとても無理だったでしょう。 長州の名家のお坊ちゃまに生まれ付き、藩の公金すら飲み倒してしまうハチャメチャな男、それこそ平時であれば一介の放蕩息子という事で生涯を終えたかも知れないが、私にはとってもカッコ良く映ってしまう。 ことに決起に際して、三条実美他・長州落ちしていた所謂五卿に対し言い放った 「 これより長州男児の肝っ玉を、お目に懸け申す ! 」 という捨て台詞は、武士としてそれ以上に男として、胸がすくようなインパクトがあります。 「 実があるなら今月今夜 、一夜明ければみんな来る 」 当句も藩内クーデターの際に放ったとされる名言でして、長州の出であられる安倍総理が好んで使われるそうですが、結果の成否を考えずに今すぐ行動しろ、決して付和雷同することなかれ、恐らくそんな意味合いでしょう。 その一方で都都逸を愛し 「 三千世界の烏を殺し 主と朝寝がしてみたい 」 「 わしとおまえは焼山かつら うらは切れても根は切れぬ 」 と言った風な粋な歌を残してもおりまして、僅か27年に過ぎないこの方の人生こそが、それはもう見事にドラマティック。 さて余談が長くなりましたが、高杉晋作の如くカッコよくドラマティックな生涯を送った人物が歴史上におりましたら、是非お教え願いたいものです。

  • 在日韓国人が自ら国籍を明かさないのは?

    「私は中国人です」という投稿はよく見かけます。 それに比べると、 「私は韓国人です」というのはまず見た事ありません。 在日コリアンは多いはずですよね。ネット内はさらに密度が高いでしょう。 それなのに、なぜ無いのですか。そこに卑怯な傾向がうかがえます。いろんな意味で南朝鮮人の方により卑怯さと厄介さを感じます。めんどくさい設定をするからです。 誇り高き大韓民国(ライタイハン)人の血を引き継ぐ事を表明しないのは矛盾しませんか。日本人になったりするのでしょうか。分裂しています。太極旗を旗幟鮮明に日本人への本能的な暴力を加え続ければまだいいのに、混乱させてくれます。 権力が改名を強制すれば差別でしょうが個人がどうするかは個人の判断であり差別ではありません。むしろ差別反対の偽善者代表・マスコミが実名報道しない事こそ社会的差別なのです。 現実は実名を明かすように皆願っているはずです。 韓国人がらみは必ず、あべこべな話になるのですが、我が日本にしかない国籍を隠すという世界にも希な現象はどういうことでしょうか。 それと韓国人の墓石の名前はどうなっているでしょうかね。 あわせて韓国人批判をした日本人を日本人が排斥する現実についてもご解説下さい。たとえば会社でそういう事をしても問題ないはずなのに問題視されますよね。祖国日本や強国アメリカへの批判とはまったく異なります。 韓国人が実名や国籍を伏せる事と韓国人への批判者排斥は、どちらも事実です。政治的な韓流ブームでコリアン名を憧れの対象になるよう洗脳するのが未だ不十分だからでしょうか。 実にすんなりしない、我々が生きて死ぬ国の現実についてご教授よろしくお願いします。

  • 在日が日本全国の一等地を占拠したという都市伝説

    在日コリアンが日本全国の一等地を占拠したという都市伝説がありますよね。 多分、日本中の駅前などに派手なネオンのパチンコ屋がある為に無知なガキを中心に信じられ、話が広まったのだと思います。 現在は駅前と言えば一等地だという認識を多くの人が持っていると思いますが、元々、日本に鉄道が出来た当初は駅前や沿線の土地は最低の土地でした。 その頃はまだSLの時代で、真っ黒い煙りや火の粉を吹きながら走る機関車が市街地や住宅地の近くを走ると家も住民も洗濯物なども真っ黒に汚れ、そして、火事になる事をも心配した人も多かった為に、線路を引く計画が出来ると日本中のあちこちで鉄道反対の運動が起きました。 その為に鹿児島、熊本、福岡、広島、岡山、大阪、京都、名古屋などなど全国のどの都市でも駅は街外れに作られ、現在もどの街を見ても街と駅が離れています。この事情は東京でも同じです。 在日コリアンは当時、そのような駅前や駅周辺という"最低の土地"に住み着くしかなかったのです。 それが、鉄道がSLから電車に変わった時から状況は一変します。 煙りや火の粉を吹かない電車になると今度は駅前や駅周辺が便利な土地となり、日本経済の発展と共に都市化も始まり、駅周辺に大規模なビルがばんばんと建つようになりました。 それまで最低の土地だった所が最高の土地になったのです。 ラッキーだったのは在日コリアンの人達で貧乏だったのが、いきなり資産家になってしまいました。 このような歴史的経緯を知らない無知なガキが、朝鮮進駐軍がどうのこうのといい加減な事を吹聴しています。 私が不思議に思うのが、在日コリアンの人達がそれに反論しない事です。 事情通のみなさんや在日コリアンのみなさん。 なぜ、馬鹿な連中に反論しないのですか!? やはり、相手が馬鹿だからですか?

  • 我が利益になるならば朝鮮人にも魂を売る。

    こう言う思想を持って悪いですか? 私の利益となるならば、私は朝鮮人にも魂を売ります。 日本がそれでどれだけ苦しもうと、私の知った事では ありません。祖国朝鮮へ帰れ?絶対に帰りません。 日本の方が良い金にありつけるから。生活水準良いから。 とっととくたばれ、朝鮮人ですか?人種差別ですか? あなた精神大丈夫ですか?そう言う差別行動って、 日本国の憲法でダメだとされていませんか? 良いのですか?あなた憲法に反して。 朝鮮人は根絶やしにしないといけない?? 朝鮮人がゴキブリの様に湧いて出て何が悪いのですか? それこそ本当に差別と言うものでしょう。 湧いて出て来るのが朝鮮人なのですから。 朝鮮人が大金積んで日本海を東海と呼べと言うなら、 喜んで呼んでさしあげましょうぞ。そのあと朝鮮流に そんな契約など結びましたっけと、シラをきり、 金だけもらってトンズラしますが。 お前は精神異常者だ!と、言います? どうしてそう言う差別的な発言ができるのでしょうか? あなたの方が精神異常者では? 要するに世界の富と権力が我が手中に落ちるのであれば、 悪い事が悪い事だと感じなくなりました。 もちろん警察が朝鮮人と手を組んだら私を逮捕すると 言うなら、拷問刑に処すると言うなら、私は朝鮮人と 手を組むのをやめますが、基本的に利益になる分には 私だって朝鮮人と手を組みますよ。日本のメディア だって金が無いから朝鮮人の俳優雇って大っぴらに国民を 裏切り有害電波を流し続けたでしょう?私がそれを行って 何が悪いのですか?日本政府だって日本の血税を朝鮮 なんぞに流しているでしょう?だったら利益回収のため 朝鮮と商売して何が悪いと言うのですか? 我が利益となるならば朝鮮人にも魂を売る。 これの何が悪いのか教えていただけると幸いです。 要するに世界は金のある奴が正義なんですよね?? バブル期の日本ではよく言われた問答だ。カネのある奴が 正義であると。裁判も金でどうにかなった時代もあった。 要するに金が正義なんだよ。小林よしのりと言う漫画家も はじめは日本右翼的な事言って自分の本を売れるように 売り出したが、最近は日本左翼にもまれて左翼的な事を 描くようになったときく。彼が許されるのであれば、 私だって許されて良いでしょう?要するに世の中金なんだよ。 もちろん朝鮮が利益にならないと言うなら、手のひら返した ように他の国から利益をさぐりあさりますよ。それの何が 悪いのですか?商売とはそう言うものですよね? わけのわからない人にこの朝鮮人が!と、言われたから、 朝鮮流に質疑を書いてみましたが、皆様はどう思われた でしょうか?思うところお書きくださると幸いです。 世の中、愛だ、正義だ、友情だなどと言われたりしますが、 要するに世の中カネですよね?汚い質問で悪いが、要するに 世の中カネですよね?思うところお書きくださると幸いです。 最近の日本人はカネにうといから他国に馬鹿にされる のですよね?どう思う?おかね欲しいよね?? プライドだけ高くてもやはり食っていくためにはねぇ??