• 締切済み

在日社会のオリジン:田布施って知ってますか?

最近の韓国(中国もですが)の偏向報道には、私はリデラルな方だと自分では思いますが、さすがに日本人のプライドが傷つきました。そこでネットで掘り下げていくうちに、日本の権力の中枢が在日朝鮮人で占められているという驚愕の事実を知りました。簡単に言うと明治維新の際、権力を握った長州藩の中枢が”田布施”という朝鮮部落であり、伊藤博文、岸伸介、佐藤英作などがここの出身であるということでした。皆さん知ってました?これで何でこれまで駅の周辺の一等地に”パチンコ屋”や”焼き肉屋”が立ち並んでいるかわかった気がします。AKBだの韓流だのとアホなことに関わっている場合ではありません。みなさん、これは国家の在り方に係わる大問題とは思いませんか?ひょっとしてみんなもう知ってたのかな?

みんなの回答

• poomen
回答No.7

House!

回答No.6

これは在日の質問者による朝鮮アピールのパフォーマンス。 皆さん似非ネット情報に踊らされてはいけません。

• topy7014
回答No.5

田布施は松村邦洋ぐらいしか知りません。松村が日本を牛耳っていたのはおどろきです。

• hunaskin
回答No.4

そういう駄法螺を「インターネットで見つけた真実」だなんて思いこまない方が良いですよ。 で、リデラルってなに?

• E-FB-14
回答No.3

>ひょっとしてみんなもう知ってたのかな?< いいえそれは知りませんでした。 目からうろこです。 教えていただいてありがとうございました。

回答No.2

在日の定義がはっきりしませんが。 普通は太平洋戦争あたりに朝鮮半島から来た人をさしますが、どうもそうではないようですね。 ま、それはともかく。 伊藤博文は田布施村の出身ではありません。束荷村です。 岸信介、佐藤栄作の家は毛利家本藩の直参で、元々は萩に住んでいました。 田布施は山口県東部、萩は西部です。

回答No.1

いいえ 権力中枢を牛耳っているのは フリーメイソンです 在日なんど足元にも及ばない 巨大な秘密結社 その気になれば戦争などせずに世界を滅ぼせる力があります