• ベストアンサー

排卵検査薬のおすすめ教えてください。

19710803の回答

• ベストアンサー
  • 19710803
回答No.1

日本製と海外製がありますが、安くて気楽にたくさん使えるのがいいのであれば、海外製がおすすめです。 私はアメリカ制のwondfoと中国製のDavidを使っていますが、かなり安いので1回の周期で何回も安心して使えます。 1本あたり数十円です。 同時に比べたことはないので定かではありませんが、正確性は日本製とほとんど変わらないと思います。 wondafoよりdavidのほうが若干、反応がわかりやすいかもしれません。

nana325
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速検索してみますね!! 私は排卵日が特定しにくいので安いのだと助かります。

nana325
質問者

補足

さっそく注文しました☆ ありがとうございました!!