19710803のプロフィール

@19710803 19710803
ありがとう数51
質問数12
回答数63
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
57%
お礼率
82%

  • 登録日2012/06/01
  • 内膜症と子宮頸癌検診

    カテ違いでしたらすみません。 今年二十歳になるので子宮頸癌の検診を受けた方がいいと言われたので、今度受けに行こうと思っています。 しかし痛いと聞いて、とても不安になってしまい、なかなか行けずにいます。 また、生理痛がひどかったり生理の出血の量が多いことから、内膜症かもしれないよ。と知り合いに言われてしまい、それも検査してみようと思うのですが、この検査も痛いのでしょうか? 恥ずかしいのですが、私は痛いのがすごく苦手で、怖くて泣いてしまうかもしれません。 また、産婦人科にも行ったことがないので、受付などもどうすればいいのかわからないし不安ばかりです。 子宮頸癌の検診を 受けたことのある方 内膜症の検査を したことのある方 よろしければ どのような感じなのか 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 結婚した友達へのプレゼントについて

    何ヶ月か前に友達が結婚しました。 近々会うことになったので、何かプレゼントをしたいと思います。 どんなプレゼントが良いのでしょうか? 一般的には、写真立てやペアグラスなどがあると思いますが… 実際にもらって嬉しかった結婚のお祝い品があれば、ぜひ教えて下さい! ちなみにその友達は20代前半女性です。

  • 〈妊娠の可能性〉どなたか教えてください

    10/2に性行為をしました。 その2日後くらいから約5日くらい ごく少量の薄い血がでていました。 生理は大体毎月5日前後です。 毎月血は赤く,量も多いです。 この出血は着床出血なのでしょうか? 経血と見分けがつきづらいものだ ということは承知しているのですが, 着床出血は早くても5日後くらいだと聞いているので 可能性としてあるかないかだけでも 教えていただけたら嬉しいです。 またこれが経血の可能性があるとしたら いつも量の多い人が急に軽くなるなんて ありえるのでしょうか? 性行為のときつけたと聞いたらつけたと言っていたのに ゴムなしだったとあとから言われ, 今,妊娠しているのじゃないかと不安で 精神的に追い詰められています。 妊娠を望んでる方もいらっしゃるのに このような質問をしてしまい恐縮ですが どなたか教えていただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • p1y0
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 女性ホルモンを増やしたいのですが…。

    この間、女性ホルモンを増やすと美人になるということを友達から教えてもらいました。 私自身、美人になりたいなと思っていたので、女性ホルモンを増やしたいです。 でも、どうやれば女性ホルモンが増えるのか知りません。 知っている方教えてください。 ◆質問 (1)どうゆう生活習慣をすることで女性ホルモンを増やせますか? (2)何を食べると女性ホルモンを摂取できますか? 質問内容は以上です。 (1)と(2)のどちらか一つでもいいので、知っている方は回答お願いします! また、その他にも美人になるコツ知ってるよ。という方は教えてください。

  • 妊娠の可能性

    今月19日予定日だった生理が まだきてません。 胸は2週間以上前から 張っています。 毎月生理は予定日の 前後くらいにきています。 ただ、今月の21日に おりものに混じって 茶色の出血がほんの少しだけあり、 今月も生理きたーって思ってたら 次の日には血も止まり、 今もまだ生理がくる様子がありません おりものの量は 少なくて透明です。 検査薬使ったら早いと思うんですけど どうしても気になって 質問しました(ノ_・。) ちなみに基礎体温はつけてないです。