• ベストアンサー

グラフィックが美しいパソコンゲームは?

パソコンのスペック等は無視して、 下記条件に合う、お勧めのゲームを教えて下さい。 ゲームのジャンルは、「18禁」「スポーツ」以外ならなんでもOKです。 よろしくお願いします。 ------------------------------------- 1.3Dグラフィックが感動的に美しい。 2.ルールや操作が簡単で、思考能力をあまりつかわない。 3.ひとりでできる 4.新作ではなくて、すでに中古市場で多数流通している

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・skyrim ・BATTLEFIELD3 ただしこれらのゲームそこそこのマシンスペック(特にGPU)を必要とするから 下手なPCでやった所で綺麗には思えない。 GPUが高性能のPCで画質を最高画質にすると綺麗に見える。

wbutterfly
質問者

お礼

BATTLEFIELD3は知っていました。 「skyrim」良さそうですね。 調べてみます。ありがとうございました。