• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の存在は?)

私の存在は?

dakedakepuruの回答

回答No.1

風俗の名刺とスタンプカードがあったのなら、それを証拠に小遣いカット。 浮気や風俗なんて金に余裕があるからするのであって、それを取り上げてその分浮いたお金であなたがエステに行けばよし。 子供がいると母親としての顔も出てきますからね。 あなたに魅力がないという事ではないと思いますよ。 ただ、たくさんの男に抱かれてどんな病気持ってるか知れない風俗嬢でもヤレる、 妻や子供がいようと理性がコントロール出来ない人間は浮気や風俗に走るだろうし。 どっちかといえばあなたの問題っていうよりは旦那さんのそもそもの性格の問題では?

nijitomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小遣いカット、いいですね。お金がなかったらお店に行けないですよね。やってみます。 理性がきかないのはあるかもしれません。自分のやりたいことはどんなことでも必ずする人なので。 私に問題ないでしょうかね。私は離婚後色々心を入れ替えて自分を変えてきました。周りから変わったね (よい意味で)と言われるくらいです。なんだか一杯努力したのにまた同じ生活になったので虚しくなりました。 主人の性格だからあきらめます。これからは、益々自分磨きに励みます。

関連するQ&A

  • 浮気後の夫婦生活について

    一年前に旦那の浮気で離婚をし、今復縁をしようとしている者です。 浮気相手と別れて私のところに戻ってきましたが、体の関係をもってくれません。 結婚生活12年のうち浮気前5年間セックスレスでその前も月に一度あるかないかでした。いつも私が誘っても断られ、それがイヤで誘わなくなりレスになりました。 しかし浮気相手とは週に3~4回は会ってセックスしていたようです。 浮気相手と別れて帰って来てからはやっぱり私が誘っても、自信がないとか自分が悪いことをしてきたから後ろめたいとか言って断ります。 そこで質問ですが、やっぱり浮気相手と体の相性がよかったからその人とはたくさんして、私とはしないのでしょうか。 もしこのままの状態が続くなら復縁してもまた淋しい生活が続くと思って悲しいです。 私はセックスが大好きと言うわけではありませんが、主人の愛を体でも感じたいなと考えているのと、体で浮気相手に負けた感じがあるので例え浮気相手と別れてもいつまでも負けてる感じかしてすごく情けないです。 解決するにはどうしたらいいか教えてください。 よろしくお願いします。 補足として主人と別れたあとに一度だけ他の人と関係を持ちました。主人もその事は知っています。

  • 30代子供なしの特に夫婦の方に質問です、夫婦子なしなら、、誰でも。。

    35歳の主婦です。子供はいません。 最近浮気とかで色々悩み、こちらでも相談して聞いていただいたりしたのですが、<ちょっと前のことですが、すごく助かりました。> 別件でずっと悩み続けていることがあります。 私と主人は2年半くらい付き合い、私は32の誕生日迎える前、約4年前に結婚しました。それから色々ありましたが、 最近浮気が発覚しました。現在進行中です。 <相手の彼女が本気のようです。主人を独身と思っているようです。> 付き合っている間にも、今まで気が付いてなかっただけかもしれませんが、 私が知る分では、浮気まではないですが、それに近いこと、 風俗は多々ありました<デリヘルも含めてです> <解っていましたけど風俗は私自身浮気と思っていないので気にしておりません。> 浮気される原因は、私にもあるのはよくわかっています。 セックスレスになったのは、結婚してすぐ、なれない土地で、私は主人の協力も得れずに ひどく落ち込み、病気になりました。今も治療中です。 いろいろあって、半年後くらいに、想像妊娠もしました。 それから極端にセックスレスになりました。 私は怖かったのです。 それにこんなこと書いていいのか解りませんが、 自分でも悲しいくらい不感症かと思うくらいいくらセックスしても濡れないのです。 結婚してから、なぜか、今日までセックスは10回もしていません。 付き合っているときはまあまあどちらかというと多かったほうだと思います。 私も主人も仕事で忙しく、休みもあわなく、お互い合う時間を作るのに一苦労しましたので。 現在セックスレスなかた、克服された方、どうされたのでしょうか? 離婚などは別にして、セックスがないと体やホルモンバランスが女性としてだめになるのかと、聞いたりもするので、このまましないでいるのは、ダメなのかと、、、そちらのほうでちょっと怖くなっています。

  • セックスレスの、子供のいない夫婦特に30代夫婦の方にお聞きしたいです

    35歳の主婦です。子供はいません。 最近浮気とかで色々悩み、こちらでも相談して聞いていただいたりしたのですが、<ちょっと前のことですが、すごく助かりました。> 別件でずっと悩み続けていることがあります。 私と主人は2年半くらい付き合い、私は32の誕生日迎える前、約4年前に結婚しました。それから色々ありましたが、 最近浮気が発覚しました。現在進行中です。 <相手の彼女が本気のようです。主人を独身と思っているようです。> 付き合っている間にも、今まで気が付いてなかっただけかもしれませんが、 私が知る分では、浮気まではないですが、それに近いこと、 風俗は多々ありました<デリヘルも含めてです> <解っていましたけど風俗は私自身浮気と思っていないので気にしておりません。> 浮気される原因は、私にもあるのはよくわかっています。 セックスレスになったのは、結婚してすぐ、なれない土地で、私は主人の協力も得れずに ひどく落ち込み、病気になりました。今も治療中です。 いろいろあって、半年後くらいに、想像妊娠もしました。 それから極端にセックスレスになりました。 私は怖かったのです。 それにこんなこと書いていいのか解りませんが、 自分でも悲しいくらい不感症かと思うくらいいくらセックスしても濡れないのです。 結婚してから、なぜか、今日までセックスは10回もしていません。 付き合っているときはまあまあどちらかというと多かったほうだと思います。 私も主人も仕事で忙しく、休みもあわなく、お互い合う時間を作るのに一苦労しましたので。 現在セックスレスなかた、克服された方、どうされたのでしょうか? 離婚などは別にして、セックスがないと体やホルモンバランスが女性としてだめになるのかと、聞いたりもするので、このまましないでいるのは、ダメなのかと、、、そちらのほうでちょっと怖くなっています。

  • 主人とセックスレスです。

    私と主人は、何故か分かりませんが、最近は、セックスレスで、それを言うと仕事で疲れているからって言われます。でも、ずっと前に主人のカバン(会社の)を見てしまったら、怪しいジェルとコンドームが大量に見つかりました。私は、何これ⁇って責めました。でも主人は私と使おうと思ったけれど、どうしたら良いのか分からなくて、ジェルを捨てたと言うのです。もう7年も一緒に居る人に恥ずかしいとかあるんでしょうか⁇私は真っ先に浮気を疑っています。帰りも遅くて、日曜出勤の時もあり、今まで(今から帰るよ)と言ってくれた言葉も無くなり、私に対して、物凄く別人みたく冷たくなって来たのです。これは誰か居るなって、思うようになりました。離婚をするべきか、もう少し様子を見た方が良いか悩んでいます…そろそろ限界がきました。だから、質問してみようと思いました。宜しくお願いします…。

  • 風俗は浮気?

    主人が、風俗にいっているようです。 結婚して5年子供なししかもセックスレス・・・。 疲れているといい私ではなく風俗??風俗行くからレス?? セックスレスの風俗は、浮気でしょうか??ショックでしょうがないです。 頭がこんがらかってどうしていいのかわかりません。

  • 失いそうになると惜しくなる?

    婚約者の浮気と風俗が原因で別れ話をしていますが、愛しているのならなぜ許せないのか、と言われました。 浮気も風俗(ソープ)もどちらも未遂のようです。 私だってもっと一緒にいたいのですが、信用できなくなってしまいました。 彼氏は私を繋ぎとめようと一生懸命です。数年前に彼が浮気未遂をし破局、その後復縁し婚約しましたが、今度は風俗疑惑。 なぜ繋ぎとめようとするのですか。 浮気も風俗も、私の魅力が無いせいで彼氏をそうさせてしまったのに。なぜ魅力がない人と結婚したいと思うのですか。 愛しているなら、なぜ未遂とは言え彼女が悲しむ事を二度もするのですか。 愛しているなら、何でも許されるのですか。 私の辛抱が足りないだけですか。

  • 風俗通い

    昨日似た相談をさせていただいたのですが文章が言葉足らずだったのと進展があったのでもう一度質問させてください。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 一度はその話し合いをしてすっきりしたと思いましたが日づけ入りのスタンプカードにポイントカード2つも上司からもらったとか考えたらありえない?とモヤモヤして考え過ぎて良くわからなくなり吐きそうです。腰痛の自分のも原因がありますが今後腰痛が治ったら風俗通いが治るのか疑問です(遠距離中も行っていたし)これは彼の風俗じゃなきゃ満足できない性癖なのか私の努力が足りないのか今後どうしたらいいのでしょうか。 よく男は本能でみんな行くものといいますが風俗に行かない男性もいるなら子供もいないうちに離婚してやりなおしたいです。それとももう一度快心するのを待つ方がいいですか? 長文すみませんがご意見ください。困っています。

  • 風俗旦那に浮気で仕返し?(長文です)

    30代後半の子あり主婦です。 同い年の主人の浮気について相談させて下さい。 子どもが生まれてからレス気味になり、私の産後鬱もあってか夫婦喧嘩が増えました。 去年、主人が会社の部下と出張先で浮気未遂をしました。 相手の女性に受け入れてもらえず、セクハラ騒動になりました。 主人からは  ・2度と(私)を悲しませることはしない。これからは家族の為に頑張る。  ・女性不信になった  ・離婚するくらいなら死ぬことも考える と言われ、私にも原因があるような気がしたので許しました。 そしが最近、 主人の財布からお金を出して欲しいと頼まれた時、女性の名刺(ピンク色)らしきものが見えました。 いけない事だとわかっていますが、主人が寝ている間に確認しました。 風俗店のポイントカードと名刺。裏にはその日どのような事をしたか記載してありました。 日付は最初の浮気前から、コンスタントにありました。 風俗は浮気じゃないと言う意見もあるし、妊娠中のことなら多少は目をつぶるろうと私は考えていました。 しかし、どうしても許せないのが、浮気発覚後に私から夜のお誘いをしても断るのに、風俗には行くことです。玄人の女性に勝てないのは仕方無いとは思いますが、悔しくて泣けてきます。 今でも主人に愛情があるので、できれば再構築して子供もあと1人欲しいです。 このまま知らんぷりしてやり過ごした方が賢明でしょうか? 再構築が無理そうならば、私も浮気をしようと思っています。 ただ、不貞行為と訴えられるのは不本意なので、 主人には  ・あなたが風俗を続けるなら、浮気をさせて欲しい  ・子どもはもう作らない  ・離婚をする意思はない と話し合いたいと思ってます。 これって、客観的に見たらどう思いますか? できれば現在浮気中の方の意見も教えて頂きたいです。

  • 今度は、風俗通い・・・離婚考えます

    結婚7年目の子供2人の妻です。 今年7月のことですが、主人の浮気発覚し彼女とはきっぱり分かれ、主人も反省をするとのことで許し、離婚はせずに現在に至ります。しかし、日々浮気を疑いながら不安の中過ごしています。 先日、彼の携帯をチェックしていたら、風俗に通っているかのような履歴が残っていました。調べていくと、各地域ごとのお店の情報をブックマークしており、(営業職なので)営業の先々で通っているのではないかとも考えられます。浮気を悔い改めたと思っていたのに・・・今度は風俗か。もう情けないやら、汚らわしいやらで主人と向き合う気になれません。まだ 主人には風俗通いを問い詰めてはいません。浮気を許したときにも悩みましたが、子供のために離婚はしたくありません。が我慢も限度があります。 女性のみなさま、風俗にいく男性をゆるせますか? 妻として 目をつぶるべきなのでしょうか。 男性のみなさま、どうして妻がありながら 風俗にいく必要があるにでしょうか?  やはり 私に魅力がないのでしょうか・・・。主人に「やめて欲しい」と言ったところで、解決にはならないでしょうね。。主人を懲らしめるような方法ありませんか?

  • 主人が風俗とキャバクラで遊ぶ

    悩んでいます。主人が風俗やキャバクラに通っているのが発覚しました。携帯はロックが掛かり見れませんが、カバンの中には数々の名刺がありました。仕事のストレスや家でのケンカ(遊びが過ぎると度々ケンカしてきた)末っ子が中学年になって一段落した、一花咲かせたいから好きなようにさせてくれと言われました。セックスレスは5年くらいです。私の事はもう抱けないとか抱き方忘れたと言います。私が育児や仕事で疲れて相手に出来なかった事はありますし悪いと思いますが、主人を愛していますし、抱かれたいです。なのにすれ違いで…。友達は必ず終りがあるからと言いますが、そうなのでしょうか?キャバクラはまだ許せますが風俗は納得出来ず、時折津波の様に悲しみが押し寄せ泣いています。主人がいない夜は眠れません。俺に嫌われたくなければ何も言うなと言います。 私は黙って終りを待つべきですか?仕事もしていますし、女磨きは怠っていないです。現に職場一だと皆から言われます(自慢ではないです)。レスも解消したいし、主人から愛されたいです。今はキャバクラ(多分)の嬢からメールや電話があるようですが、浮気願望があっても至らないみたいです。主人は47才、私は45才です。こんな状態から抜け出した方など、色んな意見聞きたいです。 今も私は努力して文句も 言わないようにしています。ただ泣いてしまいますが…。