• ベストアンサー

DQ10 死んでもゴールドちょっとしか減らない?

昔のドラクエはゴールドが半分なくなりましたが、 DQ10は所持金の1割とかになってんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レベルが10以下だと全滅しても減りません レベルが11以上になると、レベルと同じ%分が減ります レベルが20なら20% 今回のドラクエ10はお金が中々貯まらないようになってますので、全滅はかなり痛いです 1000ゴールド単位で貯まったらすぐに預けた方がいいですよ

tadokorokko
質問者

お礼

なるほどレベルと同じ%なんですね。 ありがとうございました!