• ベストアンサー

DQ9 海賊タイツ!?ってある?

スクウエアエニックスの DQ9の公式サイトのWIFIショッピングの商品で 1/21~1/28 に「海賊タイツ」という名前を 見たような気がしたのですが「海賊パンツ」でしたかね? これは買いましたが。 ※ドラクエ6どうしようかな~  買っちゃうとDQ9やらなくなってしまいそう。  ロトシリーズ揃ってないのに。(つぶやき)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weaza
回答No.1

「海賊タイツ」はありません。 海賊シリーズの下防具は「海賊パンツ」のみです。 同時期販売中に「がいこつタイツ」ならあります。

noname#107960
質問者

お礼

やっぱり見間違えのようですね。 海賊タイツとメモしていて WIFIショッピングでいっぺんに 海賊グッズを3種売ってたんですが  メモしてない海賊パンツが売っていたので おかしいなと思っていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• B-WING2
回答No.3

http://www15.atwiki.jp/akaitsubasa-dq9/pages/101.html このサイトによると2/4まで販売してるようですので、後は運頼みです。 DQ6ではないですが、私はDQ9を2つ同時進行しています。 一つはもうほとんどやること無いので毎日Wi-Fiつなぐだけですが、そんな感じで6と同時進行すればいいんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

9を同時進行ですか 超神速エースでも狙ってるんでしょうか 私は9の方がまだ魔王系L99倒すとか(自力の地図で) ひたすら錬金とか(進化の秘石) キリがないです。 ちょっとしんどい。いやかなりしんどい。 6は以前やっていた時に詰まってしまいクリアしてないんですよね。 (あれプレステでしたっけ!?) それでもう売ってしまった。また買うのかっていう(笑) ありがとうございました。

回答No.2

海賊パンツですよ ちなみにロトの鎧(籠手も)は配信らしいので通常プレイで そろっている人はいないと思いますよ ちなみにDQ6買いました、DQ9は金曜日だけやる予定です(笑)

質問者

お礼

みんな平行して6と9をやるんでしょうかね。 もしくは もう9は売っちゃうとか。 6はやり込みをしようと思ったら先に進まないですからね。 敵の所有アイテムを全てGETするとかしていると。 9が出来なくなってしまいそうです。 ありがとうございました。