weazaのプロフィール

@weaza weaza
ありがとう数47
質問数0
回答数70
ベストアンサー数
37
ベストアンサー率
74%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/29
  • FC版 女神転生 仲間の悪魔の外し方が分かりません。

    FC版 女神転生 仲間の悪魔の外し方が分かりません。 どうやったら外れるのでしょうか?どうしようもない悪魔をリストから外したいのですが、合体させてその悪魔とサヨナラする以外に方法はないのでしょうか? どなたか分かる方教えてください!!

  • DSのお勧めを教えてください。

    大学生の男です。 初めてDSをやろうと思います。 そこでお勧めのゲームソフトを何本か教えてください。 自分は今までいろいろゲームをしてきましたが一番PS2をやります。 PS2では FF、DQ、無双、MGS、ゴッドオブウォー、ペルソナ、大神、ICO あたりがとてもハマりました(笑) DSだとPS2とハードが違うのでここまでは望んではいませんが、こんな俺でも楽しめるゲームありますか? 予定では ・FF系 ・DQ系 ・ポケモンハートゴールド を買おうと思っています。 これ以外でお勧めのものはありますか? ・悪魔城ドラキュラ系 ・ゼルダの伝説系 ・すばらしきこのせかい ・女神異聞録デビルサバイバー などは面白いんですか? よろしくお願いします。 パズル系や勉強系、マリオ系はなしでお願いしますm(__)m 補足 Wi-Fiなどは無いので、一人で遊ぶ場合でお願いします。

  • CSポップン、どうしようか悩んでます。

    CSポップン、どうしようか悩んでます。 2、3年ほど前に友達からの勧めでポップンを始め、面白かったのですぐはまりました。 でも譜面が見切れなかったりしてなかなか上達しません。 そこでCSの購入を考えてるのですが、私は初代PSしかもっていません。 初代PSで遊べるソフト(1~6)は今とは設定がかなり違うと聞いたことがあります。 PS2本体の購入も考えていますが、買ってすぐにPS3でPS2のソフトが遊べるようになるかもしれない…と考えると少し後悔しそうでなかなか買えません。 あと、ブラウン管テレビ以外のテレビ(ハイビジョンテレビ)でPS2を使うと画質が荒くなると聞いたことがあります。 家にはブラウン管テレビがないのでそれも心配な点です。 ここからが質問になります 1.1~6のソフトは今とどのような違いがあるのか(ハイスピの設定など)、また1~6のソフトだけで譜面の練習は可能ですか 2.ハイビジョンテレビでPS2を使うとどのくらい画質が落ちますか 3.PS3で~と書きましたが、特にPS3で遊びたいソフトが現時点でない場合はPS2を買ったほうがいいですか、それともこれからのことを考えてPS3でPS2のソフト対応になるまで待ったほうがいいのでしょうか 4.ポプコンはないよりはあったほうが練習にはいいですか 5.ポプコン2は初代PSで使えますか(初歩的な質問ですみません) 以上になります 長文・乱文・一気に沢山の質問失礼しました。 皆さんの意見お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • PSPで発売されているガンダムのゲームの中でストライクフリーダム、イン

    PSPで発売されているガンダムのゲームの中でストライクフリーダム、インフィニットジャスティス、デスティニー、レジェンドが使えるソフトありますか?

  • ラブプラスって面白いのですか?

    ラブプラスって面白いのですか? 今年でゲーム歴30年目に差し掛かろうとしている中年ですが、気恥ずかしさを押し殺し、 DS本体を買ってまでプレイする価値はあるのでしょうか?この年になり、現実ゲーム共に恋愛を含む人間関係が億劫になっているのですが、あまりにネットで評判になっているので質問させていただいた次第であります。 因みに独身で交遊関係もないので、人間関係への影響はないので大丈夫です。