• 締切済み

CSポップン、どうしようか悩んでます。

weazaの回答

• weaza
回答No.2

質問内容とはやや外れてしまいますが、PSP版のポップンもあります。 ・ベースはポップン15 ・PSP版オリジナル曲の他、15以降の曲も数曲収録されている ・ボタンは5、7、9から選択 ・ロードが頻繁で気持ち長め(曲選択→オプション選択→曲開始のたびにロード) 操作感覚がまったく違うため、アーケードメインのために練習したいのであれば不向きですが、PSPだと好きな時に気軽に出来ますし、PSP本体もお手頃な値段になっていますので、ポップンを楽しみたいのであればオススメできます。 今後アーカイブスで旧作が出たらPSPにダウンロードして遊べるのも良い点です。