• ベストアンサー

ゲイバーって何処が面白いですか?

今度親友と5人くらいで新宿二丁目のゲイバーに行こうと思っているのですが女性だけでも入れますか? また、値段的にはいくらくらいなのでしょうか? ゲイの方は女性には厳しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考までに・・・ 二丁目にはいろいろなお店があって男の子しか入れないお店、女の子しか入れないお店、男の子しか入れないけどゲイの子が同伴なら入れるお店などいろいろお店によって決まってるのよ~。 dean1221さんは女性だけで行くみたいだし観光バーがいいんじゃないかしら?? 観光バーには結構女性のお客さんも多いみたいだしおかまさんも楽しいみたいよ^-^ みんな優しいから怖がることないわよ~~ http://jetstarbar.com/

その他の回答 (1)

noname#161655
noname#161655
回答No.1