• ベストアンサー

windows ME英語版のインストール方法教えて

windows Me英語版のインストールCDをもっているので インストールしようと試したのですが よくわからないMS-DOSみたいのが出てきて 全然わかりません 初心者なので丁寧に教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

Me日本語版と同様の手順ですが インストールする環境によっては無理なことも 環境の補足を >よくわからないMS-DOSみたいのが出てきて 原文を書き込めば、わかるひとがいると思います 手順(日本語版) 表示項目は同様なので、同様の場所を選択 表示された語句を翻訳サイトなどで、意味を確認してください http://mbsupport.dip.jp/instwindowsme.htm

kanzito-ku
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません ちゃんとインストールできました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 486HA
回答No.2

日本語版でも英語版でもインストールの手順に変わりはありませんが、 1、そもそも英語が分からなければ、その時点で諦めましょう。 2、最近のPCにインストールさえできません。 3、10年ほど前のPCならインストールできても対応するドライバーが無ければ正常に動作しません。 4、VMware やVirtual PCなどの仮想PC上にインストールすることは可能です。 5、インストールCDの素性によって「ラインセンス違反」の虞が生じることがあります。

kanzito-ku
質問者

お礼

仮想PCにインストールしようとしていましたが ラインセンス違反の虞が生じることがあのですね。 よくわかりました ありがとうございます